Sun.

幻想的な海でした~!

おはようございます。




AM6:40~



正面~チーパー



波:モモ、腰
風:オフショア



昨夜の雨で気温が下り海面から湯気が立ち込め朝日に照らされた、
海辺は幻想的な風景を見せてくれ、しばらくこの景色を見入ってしまった。

126(日)海辺の風景A

ウネリは確りと入ってますが、割れにくいようです。
潮が引けが割れやすくなりますかね!

今日は海岸のゴミ拾いの日なので海岸に行ってきます。
今朝の写真は後で追加掲載しますね!

今朝の写真を追加掲載しました。

126(日)海辺の風景B
128(日)海辺の風景C
126(日)海辺の風景F
126(日)海辺の風景E
126(日)海辺の風景D
126(日)海辺の風景G
126(日)海辺の風景H
126(日)海辺の風景I
126(日)海辺の風景J
126(日)海辺の風景K

今朝の海辺の景色は幻想的で、この冬の時期に何回か見られる現象です。
サーファーが湯気で霞んで見え不思議な感じでしたね~

私も撮影後、海に入ったですが海水が冷たくありませんでした。
やはり温暖化の影響ですかね~サーファーには有り難いが、寒い時は寒くないと
自然のサイクルに異変を来す恐れがあるんだろうなぁ~と考えてしまいました。


今、自分達が出来る環境問題を確実に進めないと.......
50年先はこの景色が見られないかも?

この環境を未来の子供達に残す事を考えましょう!


海は混みそうなので、ルールを守って楽しみましょう。
HAPPY SURFING...........



続くを読むにサーファーの写真を追加掲載しました。




☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!

この時間帯(6:40~7:30)は海水から湯気が立ち込め霞んで見えた。
その後は太陽が空気を暖めてくれきれいな青空が広がりポカポカした気持ちの良い陽気になった。


126サーファーA
126サーファーB
126サーファーC
126サーファーD
126サーファーE

波乗り出来て良かった!







☜☜☜サーフィンが好きな人、ここをポチッとよろしくね
09:08 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
冷たい朝です。 | top | 日差しポカポカだけど北風が冷たいなぁ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1605-9ab58593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)