Thu.

小雨がポツポツ.....北風でウネリが

おはようございます。



AM6:30~



パーク~チーパー



波:フラット~ヒザ
風:オフショア



今朝は雨雲が空を覆い隠し冷たい北風が肌に当たります。
小雨が降ったり止んだりで、人出の少ない海辺の遊歩道でした。
波を期待したサーファーが海を見て、肩を落としていた。
その気持ち、よく分かりますよ!

123(木)海辺の風景A
123(木)海辺の風景B
123(木)海辺の風景C
123(木)海辺の風景D

外海は波がありそうなんだけど、
北風に押さえられて湘南にウネリが入って来ないのかなぁ?
今日は一日雨降りで気温が上がらない様ですので、暖かい格好でお出かけ下さいませ。



今、東海道線が人身事故で不通になっているようです。
お出かけの方は、電車の動きに要注意ですね!


今日も一日、お元気でお過ごし下さい。





☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!

08:06 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今朝は陽の日差しが気持ちいい..... | top | うねりがあるなぁ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1602-12904724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)