Tue.

今日はいいお天気になりそうだ!

おはようございます。


AM6:20~


正面~チーパー



波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア


この時期の日の出時間が6:30過ぎと遅い、朝一サーファーの数が減る
出勤、通学前の波乗り時間としては厳しいのである。
それでも、うす暗い時間から海に入るサーファーは
サーフィンが本当に好きなんです!

121(火)海辺の風景A

後で写真を追加掲載します。
今朝の写真を掲載しましたので見てちょ~


12-1(火)海辺の風景B
12-1(火)海辺の風景C
12-1(火)海辺の風景D
12-1(火)海辺の風景E
12-1(火)海辺の風景F
12-1(火)海辺の風景G
12-1(火)海辺の風景H

今日も一日お元気でお過ごし下さいませ..........


季節はずれの台風は期待を残して消えて行きそうですね~
いい波乗りたいです。



☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
08:07 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
うねりがあるなぁ~ | top | 冷たい雨、うねりはあるが.....

Comments

#
maiさん


こんにちは。


さすがやで~
それぐらい好きなモノがあるからアメリカにいるんだよ!
素敵です........v-237

最近、みんなまじめな人が多いかなぁ~
もっとワイルドな奴出てこいよ。
と密かに自分は思っております。

子供達は波があれば毎朝いますよ~
湘南もサーフカルチャーが育って来てます。
嬉しい事ですね!
by: dodo | 2009/12/01 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
みんな早起きでえらいなー。
特に子供たち!
学校に行く前の1ラウンドなんだね。
私が高校生の頃は朝1してそのままずーっと
2ラウンド目もして学校には3時間目くらいからの
社長出勤でした。。
by: mai | 2009/12/01 14:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1600-3971718c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)