Mon.

冷たい雨、うねりはあるが.....

おはようございます。



AM6:20~


パーク~チーパー



波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア 

昨夜からの雨が降り続き、北風が一段と冷たく感じる朝です。
ウネリはしっかりと入っているが、割れずいトロ厚めの波になっておりました。

1130(月)海辺の風景A
1130(月)海辺の風景B
1130(月)海辺の風景C
1130(月)海辺の風景D

今朝は数人のサーファーだけが、海辺の遊歩道を自転車で駆け抜けていた。
期待した台風のウネリが入ってこないですね!

台風の進路が西に向かいそうで、ウネリが入りにくいのかなぁ~



さて、今日で11月が終り、明日から12月師走です。
やる事が沢山ありますので、忘れないように紙に書き出しチェックしようと!
今日も一日、お元気でお過ごし下さいませ.......








☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
07:32 | 波 情 報 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
今日はいいお天気になりそうだ! | top | 北風が冷たいなぁ~波あるよ!

Comments

#
higehiroさん


こんばんは。

海は人を引きつける魅力がありますね!
これからも素晴らしい一瞬を切り撮って下さいませ~

また海でお逢いしましょう。
オイラもblogをリンクさせて頂きます。

ありがとう!
by: dodo | 2009/11/30 22:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/30 18:48 | URL [編集] | page top↑
# 昨日はどうも
昨日、猫の所でお会いした、higehiroと申します。今日も雨の早朝出動だったんですね~僕は雨が上がってから、海に行きました。どんよりした曇り空で人でも少ない朝でしたね!又お会い出来るのを楽しみにしています。こちらBlogリンクさせて頂きます。
by: higehiro | 2009/11/30 16:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1599-7eaeaca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)