Sun.

北風が冷たいなぁ~波あるよ!

おはようございます。


AM6:40~


正面~チーパー


波:フラット~モモ、腰
風:オフショア


今朝もウネリが入って、地形の良い所では波乗り出来ます。
北風が少し寒いと感じるぐらいですが、太陽の日差しが出れば暖かくなるよね!

1129(日)海辺の風景A

これから海に行くので、後で写真を掲載しますね。
あしからず........ソワソワ行って来ます。

今朝の写真を掲載しましたので、見てちょ~

1129(日)海辺の風景B
1129(日)海辺の風景C
1129(日)海辺の風景E
1129(日)海辺の風景F
1129(日)海辺の風景G
1129(日)海辺の風景H
1129(日)海辺の風景I
1129(日)海辺の風景J
1129(日)海辺の風景K

今日は北風が冷たかったので海水が暖かく感じたね!
この時期、海に入らない方には分かりにくいと思いますが、
海水の方が外気より暖かくなってくるんです。 


続くを読むに今朝のサーファーの写真を追加掲載してあります。

今日もウネリが入っていたので、明日から波期待出来そうです、多分ですがね?



☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
この時間帯はいつもの週末よりも混んでましたが、この後8時頃から凄いサーファー
が出てました。まるで夏のような人出でした。


1129サーファーA
1129サーファーB
1129サーファーC
1129サーファーD
1129サーファーE
1129サーファーF
1129サーファーG
1129サーファーH

サーファーの皆さん、冷たくなった身体を暖めてあげて下さい。
これからの季節は波乗りの後は温泉がいいっすね!





☜☜☜ SURFINGが好きな人、ポチッとよろしくね!
08:27 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
冷たい雨、うねりはあるが..... | top | ポカポカ陽気......のんびりした週末

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1598-078896d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)