Sat.

ポカポカ陽気......のんびりした週末

こんにちは。

のんびりしてたら掲載が遅くなってしまった。


AM 7:10~


正面~チーパー


波:ヒザ、モモ
風:オフショア  北東かなぁ~


今朝はポカポカした日差しが気持ちの良い日でした。
サイズは小さいながら、波ありましたね!
ポカポカした海辺は、のんびりした雰囲気が流れているような.....

1128(土)海辺の風景A
1128(土)海辺の風景B
1128(土)海辺の風景C
1128(土)海辺の風景D
1128(土)海辺の風景E
1128(土)海辺の風景G
1128(土)海辺の風景F
1128(土)海辺の風景L
1128(土)海辺の風景H
1128(土)海辺の風景I
1128(土)海辺の風景J

やっぱりサーフィンは朝一がいいですね!
潮周りから潮が引きいっぱいの方が波が割れやすいようで。


続きを読むに今朝のサーファー写真の追加掲載をしてありますので見てちょ~


今日もHAPPY DAYになりますように......









☜☜☜海の好きな人、ここをポチッとよろしくね!
今日のサーファーをアップしました。

1128サーファーA
1128サーファーB
1128サーファーC
1128サーファーD

この時間帯がよかったなぁ~
明日のこの時間帯かな、オイラも明日は入ります。








☜☜☜ I SURFING の人、ポチッとよろしくね! 
13:11 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
北風が冷たいなぁ~波あるよ! | top | The morning sun is beautiful.

Comments

#
kaoriちゃん


こんばんは。

久しぶりだったね。
七里ヶ浜のフリマ行ってみたいなぁ~
掘り出し物がありそうだね。

安いく手に入れられて良かったね!


そこは、アメリカで言うならマリブのような存在だと
思います。オイラもそこで波乗りしたいなぁ~


またパパラッチするからよろしくね!
by: dodo | 2009/11/29 23:01 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
こんにちはv-22
お久しぶりにお会いでき嬉しかったです
写真ありがとうございます
今日は足の調子もイマイチなんで友達と七里ガ浜のフリマに出店してきました
売るよりいろんなもの買っちゃいました
今日のお買い物はストレチア柄のクッションカバー2つで¥300!どおイカシテルでしょv-22
七里ガ浜はマッシーな長く乗れる癒やし系の波が入っていましたよv-266
by: jay&k | 2009/11/29 18:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1597-ae33a579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)