Sun.

寒い日ですよ~ブルブル

おはようございます。


AM6:50~


正面~チーパー


波:フラット
風:オフショア 北風


今朝は昨日の暖かさから真冬の寒さで、体がおかしくなりそうです。
昨日の波は、まったく無くなりましたが、
SUPで海散策するサーファーをチラホラ見かけ、
浜辺では釣りを楽しむ方を多く見かけました。
今日も鯒(こち)1.5kgぐらいのサイズを上げてましたよ!

1122(日)海辺の風景A
1121(日)海辺の風景B
1122(日)海辺の風景C
1122(日)海辺の風景D
1122(日)海辺の風景E

風が冷たいですよ~今日は皆さん、外に出かける時は暖かい格好で、
小雨がポツポツと当たったり、止んだりハッキリしない一日になりそうです。

こんな波がなく寒い日は、サーフムービーを見てイメトレしましょう!
明日はまた暖かくなりそうですよ~明日に備えて体のメンテナンスを....









☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!

10:10 | 波 情 報 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩日和....... | top | Bean Boots

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/22 15:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1591-c5f9ed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)