Sat.

Bean Boots

こんばんは。

今日の茅ヶ崎はポカポカ陽気でメローなロング向きの波があり、
波乗りポイントも空いていたように思いましたね!
心地良い連休スタートでLucky でした。

Luckyと言えば先日、仕事で船橋ららぽーとに行った。
クライアント様の仕事を済ませ、帰り際に沢山あるお店を見て回ると
L.L.Bean shopが目に止まる、トートバックとビーンブーツが欲しいと
前々から思っていたので、お目当ての商品を購入しようと店内を物色していると
Bean Bootsが20%offになっているではありませんか!
店員さんに、「SALEはいつまで」と訪ねると
今月いっぱいで、お店しかSALEになってないですよ~と返答。

それではこれ下さいと買ったBean Bootsです。

実は20年以上履いているBean Bootsの底が薄くなって来たので買いました。
雨の日には欠かせないトラディショナルアイテムです。
このブーツとは長い付き合いになりそうだなぁ~

Bean-Boots-MADE-IN-USA1.jpg








☜☜☜ アウトドアーが好きな人、ここをポチッとよろしくね!
そして、このブーツとトートバックは、MADE IN USAなんです。
この製品をL.L.Bean が大切にしているかが分かりますね!

Bean-Boots-MAED-IN-USA2.jpg

変わらない事の素晴らしさを教えてくれる。
Bean Boots & Tote Bag

*L.L.Beanではアメリカ本国に送りブーツ等も有料で修理してくれます。
裏底を張り替えで\8.000-でしたよ~
使えるモノを大切にする心を感じますね!

私のお勧め定番商品です。






アウトドアーの好きな人、ここをポチッとよろしくね!


21:06 | FASHION | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
寒い日ですよ~ブルブル | top | のんびりした週末の海.....

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1590-051f2091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)