Fri.

Good morning.

おはようございます。


AM 6:20~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア

今朝は澄んだ空にきれいな朝日を見る事が出来た。
空気がとても冷たく感じたが、朝日を体に浴びて清々しい気持ちに....
うねりがしっかりと入り厚めの波ですが、ロングには良い波ですよ!
寒いのでサーファーは3人だけ.......プライベートビーチ!

1120(金)海辺の風景A
1120(金)海辺の風景B
1120(金)海辺の風景C
1120(金)海辺の風景D
1120(金)海辺の風景E
1120(金)海辺の風景F
1120(金)海辺の風景G
1120(金)海辺の風景H
1120(金)海辺の風景I

今朝は冷え込み外気より海水の温度の方が高く、
海面から湯気が立ち込め幻想的な風景を見る事が出来き、
気持ちが癒されました。 

自然はすごい~~~~ありがとう!


今日もHAPPY DAYになりますように.......









☜☜☜海が好きなな人、ここをポチッとよろしくね!
09:08 | 波 情 報 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
のんびりした週末の海..... | top | 寒い日になりそうです。

Comments

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009/11/22 11:23 | URL [編集] | page top↑
# 冬の海はきれいなんです!
チルさん

おはようさんです。

コメントありがとう。

これから本格な冬を迎えますね。
これから海に入るまでの準備が辛くなりますが、
とてもきれいな海の景色に出会える日が多くなるでしょう!

寒く冷えた天気の良い日は最高の景色が見られます。
楽しみだなぁ~

これから年末、色々と忙しいので風邪など引かぬようにね!
サーフトリップの話しを楽しみにしてるね~
旦那さんの料理すごい。
by: dodo | 2009/11/22 11:22 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2009/11/21 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
kaoriちゃん


こんばんは。

昨日は御馳走様でした。

久しぶりに2人に逢えて楽しかったよ!
美味しいご飯と楽しい会話.....good timeを過ごせました。

体を大切にしてな、風邪やインフルに要注意ですよ~
元気な体でいて下さいなぁ~!
生まれたらお祝いしような!

by: dodo | 2009/11/21 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
キレイな写真ですね~

昨日はありがとうございました!
朝散歩して、今度逆パパラッチしますね~
by: kaoru | 2009/11/20 21:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/20 18:36 | URL [編集] | page top↑
# きれいな朝ですね
ものすごいキレイ~。
そんな風景を見れただけで、一日HAPPYにすごせそうですね
私もdodoさんの写真見てHAPPYになれました♪
by: チル | 2009/11/20 17:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/20 12:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1588-6adea7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)