Sun.

今朝はサーファーがいっぱい~

おはようございます。


AM6:40~



正面~チーパー


波:モモ、腰
風:オンショア


今朝は朝日が力強く照らしている様で暖かく感じた。
昨日の夕方からの波が残ってますが、かなりサイズダウンです。
これから南風が強くなりそうですね!

オイラも1ラウンド行ってきます。

今朝の写真は後で掲載しますね!
あしからず.........

今朝はHAPPY SURFINGでした。

今朝の写真を掲載しました。

1115(日)海辺の風景A
1115(日)海辺の風景B
1115(日)海辺の風景C
1115(日)海辺の風景D
1115(日)海辺の風景E
1115(日)海辺の風景F
1115(日)海辺の風景G
1115(日)海辺の風景H

思ったより早く南西の風が強くなり、AM 9:30頃に上がりました。
強風で砂が当たり目が開けてられないぐらいの風でしたよ~

後は夕方、風が止めばなぁ~

朝一波乗りした人、正解でしたね。
早起きは三文の得でしたなぁ~!






☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!

07:29 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日は北風曇り空.....肌寒い! | top | 今年は早めの.....Christmas wreath!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1583-4f70a0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)