Sat.

今年は早めの.....Christmas wreath!

こんばんは。

今日の夕方、すごいきれいなサンセットが見れましたね!
風が弱くなった来た時は、暗くなり始めてたので海に入らず....トホホでした。
明日は風が吹く前に海に行きますぞ~

先日、雄三通りにナチュラル感が漂うセンスの良いお店が11/8にオープンした。
店名は ewalu flower&cafeのお店で、古い建物の素材を上手く活かし落ち着く
店内に仕上げ、やさしい草花が目に入りココロが和んだ。

直感的にこのオーナーなら、素敵なクリスマスリースを作ってくれるに違いない!
と思いお願いしました。

そして、今日出来上がりましたと連絡があり取りに行って来ました。
そのクリスマスリースはシンプルの中に海の雰囲気と暖かさや品の良さを感じ、
大変気に入りました。

早速、玄関の扉をきれいにして飾り付け完了です。
何だか家に帰るのが楽しみになりそうですね!

1114(土)ewalu-1

続くを読むに、笑顔の素敵なオーナーさんを載せて見ました。






花の好きな人、ポチッとよろしくね!
ewaluのオーナーさんです。

とても、ナチュラルな素敵なリースを作って頂き、ありがとうさんでした。

1114(土)ewalu-2

オリジナルリースを頼んで見てはいかがですか!




花の好きな人、ポチッとよろしくね!
21:35 | FLOWER | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今朝はサーファーがいっぱい~ | top | 南風で暖かく感じるなぁ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1582-9ba83f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)