Fri.

北風が冷たいなぁ~冬が来てる。

おはようございます。



AM 6:30~


正面~チーパー


波:フラット
風:オフショア 北東


今朝は冷たい風がビーチサンダルの指先をジンジンさせた。
もう、ビーチサンダルは辛いかなぁ......
今日の海は凪状態、サーフィンは厳しいですが、
そんな時、サーファーの間でSUPでのフィッシングが密かに流行っております。
この所、2kg前後の鯒が上がっている様ですよ!

1113(金)海辺の風景A
1113(金)海辺の風景B
1113(金)海辺の風景C
1113(金)海辺の風景D
1113(金)海辺の風景E

今朝は波がないのでサーファーが少なく、静かな感じでした。
冬を感じる一日になりそうです。
暖かい格好でお出かけくださいませ、 

ブルブル.......風邪引かないようにね!










☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
08:46 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いい映像だなぁ~平魚連! | top | 今日もうねりが入ってます。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1579-2432b4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)