Wed.

どしゃ降りの雨で.......

おはようございます。


AM 6:20~


パーク~チーパー


波:モモ、腰
風:オフショア 北西の風

今朝はどしゃ降り状態で、海辺から烏帽子岩や江ノ島を見る事が出来ません、
それどころか、空と海が同色化して、うねりが近くに来ないと確認できないくらいで、
コンディションが今一なのでサーファーも少なかった。

1111(水)海辺の風景A
1111(水)海辺の風景B
1111(水)海辺の風景C
1111(水)海辺の風景D

こんなに厳しいコンディションでも波があればサーファーは波乗りしたいんです。
今日、サーフィンしてる人は波乗りが大好きと言うかライフスタイルですかね!
入らないと気持ちが悪いです。


今日も一日、お元気でお過ごし下さい。






☜☜☜海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
08:04 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
今日もうねりが入ってます。 | top | 朝一は潮が引いてるので波ありました。

Comments

#
chikaちゃん

こんばんは。
コメありがとさん~

凄い雨でした。
今日一日で例年11月分の総雨量を超えた見たいですよ!

最近、chika&龍丸に逢わない、
チョイト寂しいですよ~

すこぶる雨に濡れない様にしながら撮影してます。
その後のメンテナンスが大切なんですね。

by: dodo | 2009/11/11 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
どんべーさん


こんばんは。


海を見る事が好きなんですよ~
好きな事は苦にならないもんですね!

第二のオイラですか?

いいですね~海や自然から感じる事を沢山の人と
共有できるといいですね。そして新しいwaveが起きる事を....

どんべーさんのウォーターショットを楽しみにしてます。

海や自然が好きで自分のスタイルがある人が増えるといいなぁ~
by: dodo | 2009/11/11 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
夜中とか雨音で眠れないくらいどしゃ降りでしたよね。。今朝もなぁ~んであんなに降ったくせにまだ降ってるの???みたいに降ってましたよね。
雨の中カメラ持って海に行くdodoさん、、凄いなぁ~。
ところで、カメラは防水なんですか?
それともすこぶる濡れないための注意を払いまくりなんでしょうか???
by: chikako | 2009/11/11 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
さすがですね。dodoさん。

こんな。。。大雨でも。。。
やっぱり海に向かってしまうなんて。。。すばらしい!

実は、第二のdodoさんを目指している人が~
いるみたいですよ。
ライバル登場ですかね?
でも。。。そんなんじゃないかな?
みんなピースだから。。。(笑)
by: どんべー | 2009/11/11 19:31 | URL [編集] | page top↑
#
Tさん

こんちわ~

自分の好きな事をやっているんで苦ではありません!
毎日、自然を感じられる事が好きなんです。

谢谢......♡

らんぼ~が怪しいだって?
by: dodo | 2009/11/11 15:30 | URL [編集] | page top↑
# 驚き!
dodoちゃん、今日も行ったのスゲーぢゃん!

でもこんな日も入ってる人は入ってるんだね、いやー
俺は無理 恥!

dodoちゃんのお陰でTV見ながら家で波チェック出来んだから、感謝してまっせ、thaks mate 笑謝(?)

ランボーによろしく(^^)v

by: T | 2009/11/11 11:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1577-3dd29b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)