Tue.

朝一は潮が引いてるので波ありました。

おはようございます。


AM 6:20~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:無風


今朝は風がなく暖かく感じ、霞んだ空に朝日がぼんやりと上がり始めた。
地形の良い場所では、潮が引いてロコサーファーが楽しんでた。


今朝の写真は後で掲載しますね!
今朝の写真を掲載しましたので、見て下さいませ~

11-10海辺の風景A
11-10海辺の風景B
11-10海辺の風景C
11-10海辺の風景D
11-10海辺の風景E
11-10海辺の風景F
11-10海辺の風景G
11-10海辺の風景H
11-10海辺の風景I

それでは、今日もお元気でお過ごし下さいませ。

続くを読むに今朝のサーファーの追加写真を載せました。




☜☜☜海の好きな人、ポチッとよろしくね!

今朝のサーファーをパパラッチ.........

11-10サーファーA
11-10サーファーB
11-10サーファーC
11-10サーファーD
11-10サーファーE
11-10サーファーF
11-10サーファーG

小波ながら早めの波でショートが飛んでました。






☜☜☜SURFINGが好きな人、ここポチッとよろしくっす!
08:02 | 波 情 報 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
どしゃ降りの雨で....... | top | 朝焼けがきれいでした。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/10 23:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1576-81f0687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)