Sat.

秋晴れだ......波もあります。

おはようございます。


AM 7:00~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ たまに腰
風:オフショア 微風


今日も一日、ポカポカ陽気になりそう~
思ったより波もあり海はサーファーで賑わっておりました。
オイラも風が強くなる前に1ラウンド行ってきます。


今朝の風景は後で掲載致します。
あしからず..........ほなぁ~行って来ます!

今日は5時間も海に入りヘロヘロですわ~(笑)
遅くなりましたが、今朝の写真を掲載します。

117(土)海辺の風景A
117(土)海辺の風景B
117(土)海辺の風景C
117(土)海辺の風景D
117(土)海辺の風景E
117(土)海辺の風景F
117(土)海辺の風景G
117(土)海辺の風景H
117(土)海辺の風景I

今日は一日、波がありサーフィンが楽しめましたね!
何で波が出たのか摩訶不思議です? 誰か今日の波が出来た訳を教えてちょ~

この調子で明日も波がある事を願います!

続くを読むにサーファーの写真を追加しました。







海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
今朝のHAPPY SURFERです。
117サーファーA
117サーファーB
117サーファーC
117サーファーD
117サーファーE
117サーファーF
117サーファーG
117サーファーH
117サーファーI
117サーファーJ
117サーファーK
117サーファーL
117サーファーM

スタイリッシュなサーファーカッコいいっすね~






☜☜☜ISURFINGの人、ここをポチッとよろしくね!
08:24 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今朝の海はサーファーで賑わってます。 | top | HEATHER BROWN IN HERE!

Comments

#
junちゃん


おはようございます。

コメありがとさん~

高気圧の吹き出し.....?
とにかく波があってよかった。(笑)

今日もきれいな朝焼けの中で素敵なサーフィンでしたよ!

そんじゃ~また海で!
by: dodo | 2009/11/09 09:20 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です
5時間!!
素敵です(笑)
高気圧の吹き出しで、東ウネリが強まっているみたいです。
明日は更に!かも。
オフショア予報だし!
…5時間越えですね(爆)

私は明日も早朝Only…。早起きがんばります!

明日も楽しんで下さ~い!おやすみなさいです。

@仕事帰りの電車にて…。
by: jun | 2009/11/07 22:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1573-9f85b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)