Fri.

HEATHER BROWN IN HERE!

こんばんは。

今日はポカポカ陽気でしたね!
天気もいいので、南青山にあるヘザー ブラウン ギャラリーに、
新作発表展で本人が来日しているので行って来ました。

今一番、お気に入りのアーティストの一人です。
彼女の作品は見た人、すべてを癒してくれる優しい絵であると思う。

116HEATHER-BROWN.jpg

こんな素敵な海を表現出来る彼女は、
とても気さくでフレンドリーな素敵な女性でした。

ギャラリーの様子は続きを読むにて......




☜☜☜自然を大切にしたいと思う人、ポチッとよろしくね!

南青山246通りから一本裏通りに入った閑静な場所に、
小さな可愛いギャラリーがあり、そこにはサーフボードのSignboardが置かれている。
もちろん彼女の描いたものでした。

都会の中にあって、このギャラリーは優しい海辺に居る様な感じが漂っていた。
改めて彼女の絵の素晴らしさと癒し効果を実感しましたね!

彼女が来日しているので、沢山のファンが来てましたね!
私もお目当ての作品の写真を購入させてもらい、彼女のサインを頂き.....Luck!

11-6HEATHER-BROWN.jpg

明日、11/7 横須賀 かねよ食堂にて、ART ON THE BEACH イベントにも
彼女が参加する様ですよ~ 時間のある方は、是非行かれる事をお奨めです。





Beach Cultureが好きな人、ポチッとよろしくね!
18:34 | ART | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
秋晴れだ......波もあります。 | top | 今朝のサーファーは黄金色に....

Comments

# わかりましたか!
どんべーさん


こんばんは。

わかっちゃいましたか!

突然、肩に手を回して来たので、ドキドキ......っす。

おじさんはシャイなんですv-15
by: dodo | 2009/11/07 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさん。

照れてる?
by: どんべー | 2009/11/07 18:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1572-47728a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)