Tue.

2009' HOBIE BEACH PARTY

こんばんわ~


今日は一日寒い日でしたね!
祝日の鵠沼海岸でHOBIE (Kaimana Trading)主催による、
HOBIE BEACH PARTYが、きれいな青空の下で行われたので遊びに行って来ました。 

実は、このイベントにTYLER WARREN & BUCKY BARRYが
ゲストとして参加すると聞いていたので、こりゃ~是非行かなきゃ!
と湘南一サーファーが多い鵠沼海岸にお昼頃、行って参りました。

113(祝)HOBIE
113(祝)HOBIE-1
113(祝)HOBIE-2
113(祝)HOBIE-3
113(祝)HOBIE-4
113(祝)HOBIE-5
113(祝)HOBIE-6

このHOBIE / Surfing Contestは年々、参加者が増て入る様に感じ
女性の参加者が多くなっているなぁ~!会場が明るくていいっす。
とてもフレンドリーな感じのパーティーで楽しい空気感が会場に流れてました!

そして、海辺に居たタイラーウォーレンとバッキーバリーを見つけて挨拶する。
家のらんぼ~さん、2人とちゃっかり写真を撮ってもらい、
タイラーには自分のバックにイラスト付きサインをしてもらい大満足!

午前中、2人は海に入っていたが寒いので上がってました様で、
ライディングは残念ながら見れませんでしたが、2人に逢えて良かった。

2人ともフレンドリーでいい奴でした。
これからもこの2人には注目して行きたいと思います。

参加者、大会関係者の皆様、お疲れさまでした。
そして鵠沼のサーファーの皆様ありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。








☜☜☜サーフィンコンテストが好きな人、ポチッとよろしくね!
19:36 | 海イベント情報 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
今朝も寒いが......朝日に癒されました。 | top | すごくきれいな空です。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/09 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
MIXさん


こんばんは。

コメントありがとう!

とてもいいパーティーでした。

自分はカメラのファインダーを覗いている時に
「いい絵だなぁ~」と思った瞬間シャッターを切ってます。

そこに居た人が素敵だからいいモノが撮れるです。
こちらこそ、ありがとう。

これからもサーフィン楽しんでね!


<追伸>

ご自分の写真、よかったら送りますよ。
コメント欄に私だけ見れる設定にて、
メールアドレスを頂ければ送りますよ!

by: dodo | 2009/11/06 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして♪
ソロで写ってる自分を発見して思わずコメです(笑
いつの間に!とびっくりしました
こんなステキなショットの中に登場させてもらって光栄です☆
とても良い思い出になります~!
どうもありがとうございます^^
これからも写真楽しみにしております♪
by: MIX | 2009/11/06 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
kaipuaさん

こんばんは。

アットホームな良いパーティーでしたね!

近くに居たんですね......帽子にヒゲのおやじを見かけませんでしたか?
もちろんカメラをぶら下げてね!

それがオイラでした、お邪魔しました。
ありがとう!
by: dodo | 2009/11/05 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
いらしてたんですね!
画像の中に自分の後姿を発見しました(笑)

とても楽しかったですよ~w
by: kaipua | 2009/11/05 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
どんべーさん


おはようございます。

今回、HOBIEのイベントと彼のアート活動で
来日しています。

11月7日、横須賀、走水のカネヨ食堂 アートスタジオにて、
「ART SHOW ON THE BEACH」 アートイベントに参加。
入場フリーですよ!

最近、アート活動に力が入っておりますね!
by: dodo | 2009/11/04 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
Tyler Warren, Joe Curren & Yusuke Hanai

カリフォルニアのイベントにいるもんだと思ってましたが。
来日してたんですね。
by: どんべー | 2009/11/04 00:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1568-516c6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)