Sun.

今朝は霞でモヤモヤ.......

おはようございます。



AM 6:30~


正面~チーパー



波:ヒザ、モモ
風:オフショア 無風に近い状態


今朝は海岸全体に靄が立ち籠めて、モヤモヤして見えた。
波はよれ気味で、斜めからウネリが入って来ている感じで
波を捕まえるのが難しいそうでしたよ!

111(日)海辺の風景A
111(日)海辺の風景B
111(日)海辺の風景C
111(日)海辺の風景D
111(日)海辺の風景E
111(日)海辺の風景F
111(日)海辺の風景G
111(日)海辺の風景H
111(日)海辺の風景I

今日、茅ヶ崎の年齢別サーフィンの大会は中止になり、来春まで延期です。
今から月例の海岸掃除の日なので行ってまいりますね!


今朝の写真の追加掲載は後で載せますね。
今朝の写真を掲載しました、続くを読むにサーファーの写真も追加掲載します。

今日も一日、良い事ありますように.........










☜☜☜ 海が好きな人、ポチッとよろしくね!
今朝のラッキーサーファーです。

111サーファーA
111サーファーB
111サーファーC
111サーファーD
111サーファーE
111サーファーF
111サーファーG


この後、南からの強風が吹き砂浜に立ってられないぐらいでした。
波もグチャグチャになっておりますわ~
この時間帯、海に入ったサーファーはラッキーでしたね!

オイラは夕方、風が止んでから入る事にします。







☜☜☜サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!



08:39 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
LEI SURF DESIGNS Halloween party! | top | オフショアが強いかなぁ~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1565-ac41b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)