Sun.

LEI SURF DESIGNS Halloween party!

こんにちは。

今日はAM 8:40頃からオンショア強風が吹き、浜に居る事が出来ないぐらいでした。
この時間になってもまだ風が止みません~
夕方、風が止めば波乗りと思っておりましたが無理そうです。

明日、朝一狙いですかね!


昨日、石坂 健プロサーファーが自分達で作り上げた 「THE RANCH」
でのHalloween partyに行って来ました。

彼は最近、片瀬海岸に「LEI SURFING SCHOOL & CLUB」をオープン!
そして地元、茅ヶ崎で多目的イベントを行える場所「THE RANCH」を完成させ、
お披露目を兼ねてのハロウィンパーティー主催!

自分でコツコツと作り上げた、おもちゃ箱のような楽しい場所でした。
まだ未完成の部分もあるが、とても居心地の良い空間が出来上がっており、
これから楽しい企画を考案中だどか.......楽しみにしておりますよ!

それと同じ敷地内にSTUDIO LOPEZ(photo studio)も完成しており、
本物のビンテージアメリカンな家具や小物がハンドメイドな室内とマッチし
50'sの雰囲気が漂ってます。いいっす~最高!

彼らのセンスの良さを感じましたよ!

これから彼らの活動に注目したいと思います。

LEI-SURF-DESIGNS.jpg

studio lopezとthe ranchの写真をご覧になってくださいませ。
続きを読むに写真を掲載してあります。







☜☜☜Stylish surferに興味のある人、ポチッとよろしくね!


Studio LOPEZ & THE RANCH

50年代のアメリカにタイムスリップしたような空間が心地かった。
この場所で色んな撮影が行われるています、アメリカが好きな方なら
是非お使いくださいませ!

お問い合わせ:LEI SURFまでメールにてお願い致します。
leisurf@hotmail.co.jp LEI SURF

LEI-SURF-.jpg
17:00 | 海イベント情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
11月始めの月曜日....静かな海辺です。 | top | 今朝は霞でモヤモヤ.......

Comments

#
どんべーさん


こんにちは。


’50年代のアメリカンでサーファーが作った
撮影スタジオなのでカラフルでポップ感がいいっす。
仕事で使ってみたいなぁ~と思ってます。

次回は野外でサーフ映像を上映する様なので
開催の時はお誘いしますよ!

by: dodo | 2009/11/03 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね~

すごくアートな空間。。。

まったり、何時間でもいれそ。
ってか、昼寝したくなっちゃうかも?(笑)
by: どんべー | 2009/11/02 19:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1564-81ec2d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)