Sat.

オフショアが強いかなぁ~

おはようございます。



AM6:50~


正面~チーパー



波:ヒザ、モモ
風:オフショア


週末の海辺は沢山の人が出ておりますね!
ウネリが北東の風に押さえられ、つながり気味の波が多い、
ロングなら楽しそうに乗れてますね!


風が変わる前にオイラも海行ってきます!

今朝の写真は後で掲載します。
今朝の写真を掲載しました。

1031(土)海辺の風景A
1031(土)海辺の風景B
1031(土)海辺の風景C
1031(土)海辺の風景D
1031(土)海辺の風景E
1031(土)海辺の風景F
1031(土)海辺の風景G
1031(土)海辺の風景H

朝一は風も弱く、良いコンディションでしたね~
オイラが海に入った時間帯は人が多く、ポイントパニック状態だった。
やはり週末は海は混んでますね!

明日は茅ヶ崎の年齢別サーフィンの大会予定やるのかなぁ~

続くを読むに今朝のサーファーの写真を載せました。



☜☜☜ 海が好きな人、ここをポチッとよろしくね!
今朝のサーファーの写真です。

1031サーファーA
1031サーファーB
1031サーファーC
1031サーファーD
1031サーファーE
1031サーファーF
1031サーファーG
1031サーファーH
1031サーファーI

明日も波乗り出来ると良いね!






サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
08:36 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今朝は霞でモヤモヤ....... | top | あれ~波あるじゃん!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1563-3b9f2b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)