Wed.

今日もきれいな朝焼けです。

おはようございます。



AM 6:20~



正面~チーパー



波:ヒザ、腰
風:オフショア ほぼ無風状態


昨日のお昼頃、「今年一番ぐらい形のいい波が入ったとぞ~」と
サーファー仲間からメールで連絡が入った。
朝は今一だったのになぁ~と思いながらもネットで波チェックすると、
キャ~いい波じゃんかよ。
オイラは江戸に出稼ぎで海に入れずモヤモヤ気分でした。
海に入ったサーファーが羨ましい~!
しかし、今朝のきれいな朝焼けでココロが癒されました。

波のサイズは小さいがいい感じの波が入ってます!

1028(水)海辺の風景A
10-28(水)海辺の風景B
10-28(水)海辺の風景C
10-28(水)海辺の風景D
10-28(水)海辺の風景E
10-28(水)海辺の風景F
10-28(水)海辺の風景G
10-28(水)海辺の風景H

とりあえず、海に行って来ますので、
今日の写真は後で掲載しますね。
今朝の写真を掲載しました。


続くを読むにサーファーの写真を追加掲載しました。

今日も一日いい事ありますように.......





☜☜☜海の好きな人、ポチッとよろしくね!
今朝のLocal surfer..........

10-28サーファーA
10-28サーファーB
10-28サーファーC
10-28サーファーD
10-28サーファーE
10-28サーファーF
10-28サーファーG
10-28サーファーH
10-28サーファーI
10-28サーファーJ
10-28サーファーK







☜☜☜I SURFINGな人、ポチッとよろしくね!
08:02 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
絵画のような景色だなぁ~ | top | あちゃ~湘南マジック

Comments

#
chikaちゃん


こんばんは。

きれいだったね、サンライズ!

そう言われれば、太陽の出る位置が変わって来たね。
海水もこれからもっとキレイになるよ。
富士山もよく見える様にもなるね~

こんなキレイな風景を見られるなんて幸せだね!
by: dodo | 2009/10/28 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
私も今朝の朝焼けに感動しました◎
太陽の昇る位置が冬の位置になってて「あ、冬だ」って思いました。
日の出の位置ってじわじわ移動しないで、急にピョコンッって移動するように思うのですが。。。
それにしても、秋は海も空もとぉ~っても綺麗ですよねぇ♪なんて幸せなんだろぉ~ありがとぉ~ってなります♪

by: Chikako | 2009/10/28 19:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1560-79e9779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)