Sat.

肌寒い風が吹いてますが海岸は賑わっております。

おはようございます。



AM 6:50~



正面~チーパー



波:ヒザ、モモ
風:オフショア


今朝は雲に陽の日差しが遮られ肌寒く感じましたが、
海岸の遊歩道にはジョギング、散歩、犬の散歩など沢山の人達が
出ており、週末モードの海辺になっておりました。

海に行って来ます。

写真は後で掲載致しますね!
今朝の写真を掲載いたしました。

1024(土)海辺の風景A
1024(土)海辺の風景B
1024(土)海辺の風景C
1024(土)海辺の風景D
1024(土)海辺の風景E
1024(土)海辺の風景F
1024(土)海辺の風景G
1024(土)海辺の風景H
1024(土)海辺の風景I
1024(土)海辺の風景J
1024(土)海辺の風景K

この後、ボードを持って海に行きましたが、「波が割れなくなりましたよ~」と
波乗りを楽しんだサーファーから情報をもらうが、ここまで来たら海に入ってから
帰るぞ~とサーフポイントに急いで向かった。

ガァ~ン!.......やはり皆が言う様に厳しそうな感じじゃん!

開き直り海に入り知り合いのサーファーと世間話しをしていると....!
波が割れ始めて波に乗っているサーファーを発見!
小さい波でしたが、サーファーが少なくストレスフリーの気持ちの良い時間でした。
波乗りが出来、LUCKでした。

Happy Surfing........





☜☜☜海の好きな人、ポチッとよろしくね!



08:24 | 波 情 報 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
北風ピュ~小雨ポツポツ...波はある! | top | 秋の朝....気持ちいいですよ!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/24 21:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1555-fbab41c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)