Fri.

秋の朝....気持ちいいですよ!

おはようございます。



AM 6:20~


正面~チーパー



波:ヒザ、モモ
風:オフショア


気持ちの良い朝です。
遊歩道ですれ違う人達と、「おはようございます。」と.....
挨拶を交わす顔がみんな、笑顔でいいね~

1023(金)海辺の風景A
1023(金)海辺の風景B
1023(金)海辺の風景C
1023(金)海辺の風景D
1023(金)海辺の風景E
1023(金)海辺の風景F

今日も小さいながら波乗り出来る所があり、
サーファーが秋の日差しにキラキラして、やさしい海に見えた。



後でサーファーの写真を追加掲載します。
続くを読むにサーファーの写真を追加掲載しました。






☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
このポイントいいじゃん~

10-23サーファーA
10-23サーファーB
10-23サーファーD
10-23サーファーE
10-23サーファーF

Lucky surfer........




☜☜☜サーフィンが好きな人。ポチッとよろしくね!
08:21 | 波 情 報 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
肌寒い風が吹いてますが海岸は賑わっております。 | top | 今日も波がありました。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/24 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
maiさん


こんばんは。


最近の朝はきれいなんよ~
陽が出て約1時間が黄金色や橙色に染まります。
もう少しすると北西の風が吹き、富士山がきれいに見える
冬の始まりです。

カラリと乾いた、CAで波乗りしたいよ!

by: dodo | 2009/10/23 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
junkwaveさん


こんばんは。

チーパーに入ってたんですか?
気づきませんでした。

週末はお出かけですね~楽しんで来て下さいませ。
海は逃げませんからね!
by: dodo | 2009/10/23 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
おお!
きれいな朝焼けだなー。
日本の秋は本当に美しい!
by: mai | 2009/10/23 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

今日は娘の行事のためお休み。
朝一入水しましたが、dodoさんに気づきませんでした。残念。
土日はちょっとお出かけなので、波乗りできましぇ~ん。どうしましょ。。。
by: junkwave | 2009/10/23 08:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1554-09226208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)