Tue.

ご近所のSurf contest!

こんばんは。


今日は南西の風が吹き波がありましたが、良かったのは朝一かなぁ~
明日は北風に変わるので、朝一いい波に逢えるかもよ~

さて、先日10/18(SUN)にFluid Power SURF CRAFT
SURF BUM CAP & BEAR CAPがチーパーで行われた。

さすがレジェンド藤沢ジョージさんのサーフコンテストだけあって沢山の人が
出場している中、なんだか女性サーファーが目立ちましたので、
男子も沢山参加していましたが、あえてレディースだけの写真を載せて見ます。

華やかなサーフコンテストでしたよ!

ベアーカップA
BERA-CAP-1.jpg
BERA-CAP-2.jpg

年々女性サーファーの実力が上がって来てます。
この大会でも上位入賞する女性サーファーがいましたよ、詳しくはお店のH.P
で確認してくださいね、 Sちゃん~あんたは凄い!


男性諸君、女性に負けない様に日々精進ですなぁ~

選手の皆さん、大会関係者の皆様お疲れさまでした。


オイラの撮ったコンテストの写真はFLUID POWERにお渡しますので見てちょ~






☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
21:51 | 海イベント情報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いい波が入って来ましたよ~ | top | 西風が吹いて波ありますよ~

Comments

#
chikaちゃん


こんばんは。

自分がサーフィンを始めた頃は、女性サーファーは皆無でした。
それが今では沢山の女性サーファーが増え、
サーフィンがライフスタイルなっていますね!
素敵な女性が増える事はいいですね。

来春に向けて、chikaちゃんもどうですか?
きれいな女性は注目度が高いですよv-237

by: dodo | 2009/10/21 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと、女性が大活躍でしたねっ☆
凄いなぁ~って思いました◎
by: Chikako | 2009/10/21 10:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1551-26724af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)