Sun.

気持ちの良い朝です。

おはようございます。


AM 6:40~


正面~チーパー



波:フラット~ヒザ、腰
風:オフショア


今朝は昨日の低気圧が通過し、きれいな空が広がり、
肌に秋の風がひんやりと感じ気持ちがよかった。
低気圧からのウネリが少し入ってますよ~

1018(日)海辺の風景A

今朝も黄金色の海辺がきれいでしたよ~
秋の朝日はどこかやさしい感じがする。


今日の海辺はサーフコンテストやパーティー等が開催され賑わいそうですね!


今朝の写真掲載は後で載せます。
今朝の海辺の写真を掲載しました。見てちょ~

1018(日)海辺の風景A
1018(日)海辺の風景B
1018(日)海辺の風景C
1018(日)海辺の風景D
1018(日)海辺の風景E
1018(日)海辺の風景F
1018(日)海辺の風景G
1018(日)海辺の風景H
1018(日)海辺の風景I

今日の海辺はポカポカ暖かく、T-shirt一枚で十分でしたね!
サーフショップのユーザーカップや地引網が行われ海辺は大賑わいでした。

いい一日になりましたね~



続くを読むに今朝のサーファーの追加写真を載せてあります。

☜☜☜海の好きな人、ポチッとよろしくね!
今朝のHAPPY SURFERはニコニコ笑顔でした。

1018(日)サーファーA
1018(日)サーファーB
1018(日)サーファーC
1018(日)サーファーD
1018(日)サーファーE
1018(日)サーファーF
1018(日)サーファーG
1018(日)サーファーH
1018(日)サーファーI
1018(日)サーファーJ
1018(日)サーファーK
1018(日)サーファーL
1018(日)サーファーM
1018(日)サーファーO
1018(日)サーファーP
1018(日)サーファーQ
1018(日)サーファーR
1018(日)サーファーS
1018(日)サーファーT

朝一は風が無く波の形が良かったですね~
良い週末でした.......






☜☜☜サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
09:09 | 波 情 報 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
穏やかな海辺です。 | top | 今日は久しぶりに湖状態でした。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/11/08 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
今日は暖かい日でした。
いつもこんな日が続くといいですが、
自然の事を考えると四季があるのがいいよです。

海は最高っす~v-221
by: dodo | 2009/10/18 22:49 | URL [編集] | page top↑
# キレイな朝ですね!
今日はこちらも、とてもいいお天気でした。
残念ながら、海には行けなかったんですが。

気持ち良さそうなサーファーのみなさんを見てたら、海行きたくなっちゃいました。

私は寒いの苦手なんで、今くらいの季節で止まってほしいなあ(笑)
by: チル | 2009/10/18 22:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1548-cde19aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)