Thu.

秋の朝は黄金色.....気持ちいいっす!

おはようございます。


AM 6:20~


正面~チーパー


波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフショア


昨晩、雨が降り塵が落ちて空がきれいに感じた。
今朝は黄金色の空、これから青空が広がりそうですね!
サーファーが少なく、プライベートビーチのようで気持ち良さそうでしたよ~

1015(木)海辺の風景A
1015(金)海辺の風景B
1015(金)海辺の風景C
1015(金)海辺の風景D
1015(金)海辺の風景E
1015(金)海辺の風景F
1015(金)海辺の風景G
1015(木)海辺の風景H
1015(木)海辺の風景I

今朝も波は小さいながら、ロングなら楽しむ事が出来ました。
ラッキーにも、この時間帯は3、4人でストレスフリー状態で
サーフィンを楽しいでおりました。  


後でサーファーの写真を追加掲載しますね。
続くを読むに今朝のサーファーの写真を追加掲載しました。



海の好きな人、ポチッとよろしくね!
今朝のHAPPY SURFER!

1015(木)サーファーA
1015(木)サーファーB
1015(木)サーファーC
1015(木)サーファーD
1015(木)サーファーE
1015(木)サーファーF

I SURFING



サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
09:19 | 波 情 報 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
今日はいい天気だなぁ~ | top | 曇り空から太陽の日差しが......

Comments

#
ryomaさん


こんにちは。

写真を撮る時は、無心でシャッターを切ってるので、
分りません、役立たずでゴメンなさい!

チー○ーの地形は壊れてなくて良かったですね!
早起きは気持ちがいいですよ。


by: dodo | 2009/10/15 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
chikaちゃん


こんにちは。

きれいな日の出、日の入りはとても神秘的で
気持ちが癒されますよね~

今週末、ベア-カップが行なわれるといいね!
最近のbobby君のサーフィンはCOOLで力強いです。
いい結果が出そうだよ~

こんな素敵なサンライズを見れる、
chikaちゃん、オイラは幸せ者だね..........v-22
by: dodo | 2009/10/15 17:07 | URL [編集] | page top↑
# ベリンダが居るかと......!
junちゃん

こんにちは。

今朝は、いいモノ見せてもらいました。
ロングボードとは優雅にきれいに乗るものですね!

一瞬、ベリンダ バグスが居るかと思ったよ~

今朝は、いい感じだったよ。

Beautiful surfing......☆☆☆

by: dodo | 2009/10/15 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
今日も素敵な画像ですね~~!
僕も波を撮りますが・・・連射で数打ゃぁ当たる的なので
一瞬の切り取り方アドバイスがあれば教えてください~~!
そうそう、僕もチー●ーでSUPを8時過ぎからやりましたが
地形も壊れていなくてよかったです!
明日は早起きして行こうかな(笑)
by: ryoma | 2009/10/15 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
今朝も5時半くらい~6時くらいまで走ってたんですが。。。
黄金色、みたかったなぁ~。。。
日の出と日の入りの時間帯はちょっとの時間差で色が全く違いますね。

週末、波あるかなぁ~?ベアカップあるかなぁ~?
今朝の小さな波でも早朝から波に乗って遊んでいる人がいるっていうのが、いいですね♪
海は陽気になれます♪


by: Chikako | 2009/10/15 12:42 | URL [編集] | page top↑
# まさに!
プライベートビーチでしたv-344
波は期待せず、最近のdodoさんの綺麗な朝日の写真につられ、朝日を浴びに行ったつもりでしたが…
思いの外波が良くて、あれからも続いて…
うっかり午前中目一杯のsurfingとなってしまいましたv-356

少年化してしまったので、RidingだけでもFeminineにしなければ…v-404

by: jun | 2009/10/15 12:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1545-d4d493fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)