Tue.

薄らとウネリが.......

おはようございます。


AM 6:20~


正面~チーパー



波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア


今朝も地形の良い所では、ウネリが割れてロコサーファー達が
楽しんでおりました。
朝の空気は冷たく感じますが、海水は冷たく感じませんよ。

1013(火)海辺の風景A
1013(火)海辺の風景B
1013(火)海辺の風景C
1013(火)海辺の風景D
1013(火)海辺の風景F
1013(火)海辺の風景E
1013(火)海辺の風景G

今日は引き潮が6時頃なのでこの時間帯がいいですね~
これから暖かくなりそうですよ、良い一日になりますように.....


後で今朝のサーファー写真を追加掲載します。
今朝のサーファーの写真を追加掲載いたしました。




海が好きな人、ポチッとよろしくね!
今朝のスタイルサーファー達を載せて見ました。

10-13(火)サーファーA
10-13(火)サーファーB
10-13(火)サーファーC
10-13(火)サーファーD
10-13(火)サーファーE
10-13(火)サーファーF
10-13(火)サーファーG
10-13(火)サーファーH
10-13(火)サーファーI

ロングボードでのゆったりとしたライディングは見てる自分も癒されました。





サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
08:25 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
曇り空から太陽の日差しが...... | top | 北風が吹いて肌寒いなぁ~

Comments

#
junkwaveさん

こんにちは。

昨日はどうもです。

日曜日は海に入らなかったので、昨日は波が無くても
入ろうと思ってました。しかし予想以上に波があり
遊べ、楽しかったですね~

浜辺は台風で破壊されましたが、海の地形はセーフでしてね!

週末、波乗りで逢いましょう!




by: dodo | 2009/10/13 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます

昨日はまたまた思いがけずお会いできてうれしかったです。
波が小ぶりだったのでご一緒するとは思いませんでした。

自分は寒がりなので、ジャーフルだと慣れるまでさぶかったです。でもラバーだと暑いんでしょうね~。
日を増すごとに寒さがやってきてます。また週末何とか波乗りしたいですね!またよろしくお願いします。
by: junkwave | 2009/10/13 09:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1543-2d394626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)