Mon.

北風が吹いて肌寒いなぁ~

おはようございます。



AM 6:20~


正面~チーパー


波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフショア


今朝も地形のよいポイントで弱いウネリでも割れてました。
ロングボーダーが20人ぐらい入っております。


オイラも波乗りしに行ってきますので、今朝の写真の掲載は後で載せますね!
遅くなりました、今朝の写真を掲載しました。

1012(祭)海辺の風景A
1012(祭)海辺の風景B
1012(祭)海辺の風景C
1012(祭)海辺の風景D
1012(祭)海辺の風景E
1012(祭)海辺の風景F
1012(祭)海辺の風景G
1012(祭)海辺の風景H
1012(祭)海辺の風景I

今朝は波の間隔が長かったが波乗りする事が出来ました。
明日の朝一、潮が引いてるので出来そうな気がするなぁ~

続くを読むに今朝のサーファーの写真を追加掲載しました。見てちょ~




海の好きな人、ポチッとよろしくね!


今朝は波が無いかなぁ~と思いながら波チェック......
思った以上に波があり、ラッキーなサーファー達が楽しそうに波を捕まえてました。

1012(祭)サーファーA
1012(祭)サーファーB
1012(祭)サーファーC
1012(祭)サーファーD
1012(祭)サーファーE
1012(祭)サーファーF
1012(祭)サーファーG
1012(祭)サーファーH
1012(祭)サーファーI
1012(祭)サーファーJ
1012(祭)サーファーK
1012(祭)サーファーL







サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
08:02 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
薄らとウネリが....... | top | 青空がきれいな朝です。

Comments

# 今度は、お誘いしますわ~
taaさん


こんにちわ~


そんな、お姉さん方のメアド開いたら~大変でっせぇ~
色んなモンが入って来ますよ~

家で鍋したんよ~今度は誘うね!

ニューボードいいじゃ~ん、海で女性サーファーに
カワイイ、カッコイイ~と黄色い声が飛んでましたね~

目立つ事間違いなしです。v-227
by: dodo | 2009/10/13 13:58 | URL [編集] | page top↑
# ふろく。
脳内メーカー2009、前とちょいとちがってたよ、後に相性度95%のお姉さん達のメアドが付いてるけど、アクセスしたら、またまた迷惑メールがビシビシ来るのかなぁ?


昨日は旨い物を食いに行ったらしいぢゃんよdodoちゃん。

ブランニューボードはなかなかエエ感じやで♪
by: taa | 2009/10/12 15:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1542-6c07f58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)