Sat.

注文していたSURFING DVDが届いた!

こんばんわ~

今日は波が無いと思っていましたが、
朝一波チェックをすると、潮が引いてるのでロングで遊ぶ事が出来た。
オイラも急いでウエットに着替え海入った~ラッキーでしたね!

そして家に帰るとポストの中にARIMEILが届いてました。


SURFING-DVD.jpg

それは先日、SURFING DVDをアメリカにオーダーしたモノでした。
連休初日に届くなんて、またまたラッキーな日になったよ~

連休はサ-フィンのイメトレをする事にします。

SURFING-DVD1.jpg

今回、購入したDVDはTHE PRESENTと後2枚のSURFING DVDで、
その他に1枚DVDをプレゼントしてくたのでトータル4枚届いた。またしてもラッキー!

そして、トーマス キャンベルのアーティスティックな映像がきれいで気持ちがいい~
今、話題のアライアでハワイのサンセット、ハレイワなどでサーフィンする
映像が凄いし、アライアを試したくなりますよ~
彼の映像クオリティーの高さを感じ、センスの良を感じさせてくれました。

ちなみに、日本ではまだ発売していません。








☜☜☜サーフィンが上手くなりたい人、ポチッとよろしくね!
22:12 | SURFING | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
青空がきれいな朝です。 | top | 北風が肌寒く感じたなぁ~秋本番!

Comments

# 仮装で波乗りしましょうかね~
kaipuaさん


こんばんわ~

バカ殿様の仮装でいかがですか!(日本代表)
本当にやったら注目度200%でしょうね。


何回か見直すと色んな事が分かって来ますよ!
ゆったりした波乗りがいいですね~

by: dodo | 2009/10/12 00:14 | URL [編集] | page top↑
# 仮装のイメトレですか(笑)?
・・・失礼しました。スミマセン。

棺桶が流れてきた時
思わず噴出して笑ってましたw
はしごもすごいと思いました。
ホント大変な撮影ですよね!

またあたしも観たいと思います。

by: kaipua | 2009/10/11 18:44 | URL [編集] | page top↑
# こだわってます。
kaipuaさん


おはようございます。

今日は最高のお天気の朝です。
気持ちいいですよ~でも波が無い......v-12

今晩もこのDVDを見てイメトレしたいと思います。

前回の作品から仮装サーフィンが撮影されてますが、
かなり今回は大変な撮影で、ドラキュラの棺桶をサーフボードに積んで
沖にパドルするだけてすごい大変そう~
棺桶が開かなくて溺れそうになったとか.....
エピソ-ドを聞きました。

アメリカンスピリットが健在でした。

とてもいい作品でしたね!
by: dodo | 2009/10/11 10:41 | URL [編集] | page top↑
# いいですよねw
映画館で観たけどよかったですw
Kassiaとか仮装して波乗りは楽しそうでしたし(笑)
by: kaipua | 2009/10/10 23:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1540-6b4d731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)