Sat.

北風が肌寒く感じたなぁ~秋本番!

おはようございます。


AM 6:20~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア


今朝は曇り空で陽の日差しが遮られ、北からは冷たい風が吹き肌寒く感じた。
一昨日の台風で地形が悪くなったか?と心配しましたが、大丈夫のようで
サイズが小さいながら、ヒザ、モモ、たまに腰程の波があるポイントを確認!

潮が引いている方が割れそうなので、これから波乗りに行ってきます。

今朝の海辺の風景は後で掲載いたします。
今朝の写真を掲載しました。見てちょ~

今朝は小さい波でしたが、ロングならなんとか楽しめました。
皆なニコニコしながら波を捕まえ、気持ち良かったですね~

1010(土)海辺の風景A
1010(土)海辺の風景B
1010(土)海辺の風景C
1010(土)海辺の風景D
1010(土)海辺の風景E
1010(土)海辺の風景F
1010(土)海辺の風景G
1010(土)海辺の風景H

今朝も海岸でKids Surfer達や海を愛する人達が海岸のゴミ拾いをしていた。
なんだか嬉しくなった。皆~海が好きなんですね!

It became happy feelings.

オイラもプチクリーン~しました。
少し浜辺がきれいになって来たよ~キレイな海がいいもんね!




☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
07:34 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
注文していたSURFING DVDが届いた! | top | 台風の爪跡がすごい......

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1539-4c27e6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)