Fri.

台風の爪跡がすごい......

おはようござます。


AM 6:20~


正面~チーパー


波:腰、胸、セット;肩
風:オフショア


昨日の強烈な台風18号が去り、きれいな空が広がってますが、
海岸の遊歩道や砂よけの柵、砂浜が台風で壊されています。
とってもショックな光景です。

109(金)海辺の風景A
109(金)海辺の風景B
109(金)海辺の風景C
109(金)海辺の風景D
109(金)海辺の風景E
109(金)海辺の風景F
109(金)海辺の風景G
109(金)海辺の風景H
109(金)海辺の風景I

自然の力は凄いと改めて感じ、昨日の台風が嘘のように今朝は、
きれいな空、澄んだ空気、キラキラ光る海面、形の良い波が自分の目の前にある。
しかし、我々人間が作った遊歩道や防砂柵、砂浜に積んだ土嚢は
破壊され、大小のゴミが浜辺に散乱している。


まず、自分はゴミ拾いをする事にします。
きれいな海辺に戻さないとね.........









☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
08:55 | 波 情 報 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
北風が肌寒く感じたなぁ~秋本番! | top | 原宿SOLに...... feel the glideを求めて!

Comments

# よかった~!!
イチロー君

こんばんは。

海辺の遊歩道はダメージが多かったですが、
海の地形は壊れなかったようですね!
サーファーとしては喜ばしい事です。

台風19号のウネリは来週中ですかね?

C.Aのグッドセンスなおみあげ、ありがとう!
by: dodo | 2009/10/10 22:40 | URL [編集] | page top↑
# 地形
DODOさん

いやいや台風の威力はすさまじいですね。
Tバーの両脇には結構砂が溜まっているような感じですね。
今朝チーパーで割れなくなったときも、サイズが小さいながらもTバー脇は割れてました。
by: イチロー | 2009/10/10 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
どんべーさん


こんばんは。


2年ぶりの台風被害です、形あるもの壊れるですね。
人が作ったモノは直せますが、時間がかかりそうです。

海の地形が悪くなってないように.....
明日、確かめてみます。

秋ですね、朝晩が涼しいよ~
by: dodo | 2009/10/10 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
すごいことになってますね。
片付けが大変そう。

明日は、同僚の引っ越しを手伝うんで~
海はパスです。
台風が過ぎて。。。すっかり秋ですね。
なんか、寂しい。。。
by: どんべー | 2009/10/09 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
taaさん


こんちわ~


さすがです。
今朝のいい波に乗ったんですね。
さすが不良サラリーマン~v-221
羨ましいっす。

今朝、見る分にはOK牧場でしたが.....
好きの所て、裏ですか?

週末はゴミ拾い&サーフィンでお願い致します。


by: dodo | 2009/10/09 16:26 | URL [編集] | page top↑
# 酷いけど!
dodoちゃん、まいど!

浜ヤられちゃってるけど二年前の奴に比べりゃこの程度で良かったよ。


心配した砂は俺の好きなポイントでは、平気だったんでピース♪


サイズ下がって来てるから、失礼ながら波乗りファーストにさせてもらったよ。

明日ゴミ袋もっていきまっさ、では明日浜で、パシュ!
by: taa | 2009/10/09 14:10 | URL [編集] | page top↑
# 強烈は台風でした。
maiさん


こんにちは。

2年ぶりの台風上陸でした、台風進路が関東を外れていたのに
凄いパワーで色んなモノを壊していったよ~
もし、台風が関東に直撃していたらどうだったか?

考えるとゾォ~とします。

それにしても豚が流れて来たらショックっすね~

こんなに強烈な台風で心配したが、ノラ猫は元気でした!

よかったです。
by: dodo | 2009/10/09 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
台風、すごかったのですね。
私が鵠沼でサーフィンしてるとき、台風のあと河口の辺には
豚の死骸が浮いていた!!
ショックだったなぁ。。。

by: mai | 2009/10/09 12:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1538-3c64821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)