Thu.

原宿SOLに...... feel the glideを求めて!

今日は台風18号の影響で外はすごい雨風が降っており、
交通網の電車も止まっております。
焦っても仕方がないので、blogを更新しますね。

先日10/6に、私が大好きなフォトグラファーNAKIさんが
写真集を発売している事を知り、写真集を販売している原宿SOLに行って来ました。

店内にはかわいい小物が沢山飾られており、’70年代のヒッピースタイル
がモチ-フの商品やビンテージ衣類が置かれてあった。
その中にステンドグラスで作られたピースマークがあり、
一目惚れで状態で即買いでした。(笑)

私がピースマークを好きな事を伝えると店員さんが
ピースマークのシールをプレゼントしてくれたよ~!
とってもお店も販売してくれた方もピースフルで楽しかった。
Thank you.


原宿SOL


これがNAKIさんの写真集/Feel the glideです。
素晴らしい写真が掲載されており、色んな事を感じさせてくれます。
NAKI-SURF.jpg

初版:161/1000 nakiさんのサイン入りでした。
今回の写真集はこの写真集表紙に使われたphotoを一枚プレゼントしてくれ、
とてもラッキーでした。







☜☜☜自然や海が好きな人、ポチッとよろしくね!
11:29 | ART | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
台風の爪跡がすごい...... | top | すごい波......風が変わった。

Comments

#
どんべーさん


こんばんは。

台風18号は湘南の海岸にかなりのダメージを
あたえて去って行きました。ショックっす。

Nakiさんの写真集、いいですね!
一つ一つの作品を見て、色んな事を想像しながら
楽しんでいます。

太っ腹のnakiさん....最高!
by: dodo | 2009/10/08 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!

銀座でがっつり鑑賞し~ドノバンのMTVの秘蔵映像まで
拝ませてもらいましたが~
僕も日曜日の夕方に購入しますよ!

SOLさんのリリーちゃんですね?
いいこですよね!笑顔がかわいい。

銀座では、写真とステッカーを全員にくれてましたよ!
太っ腹ですよね~

今回のタイトルのFeel the glideもかっこいい。
by: どんべー | 2009/10/08 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
dannさん


こんにちは。

いい感じの写真がいっぱいですよ~
¥2,800-と値段もお手頃でしたよ。

by: dodo | 2009/10/08 16:35 | URL [編集] | page top↑
# いいですよね!
自分もnakiさんの写真集欲しいなと悩んでました。
今度会社帰り足を伸ばしてにいってきまっす!
by: dann | 2009/10/08 12:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1537-b21ea3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)