Sun.

Oh~ウネリがありますね!

おはようございます。



AM 6:20~


正面~チーパー



波:ヒザ、モモ、セット:腰
風:オフショア


今朝は昨日の秋雨前線からのウネリが残っております。
朝一から大勢のサーファーが出てますよ~

105(日)海辺の風景A
105(日)海辺の風景B
105(日)海辺の風景C
105(日)海辺の風景D
105(日)海辺の風景E
105(日)海辺の風景F
105(日)海辺の風景G

昨日は10時過ぎから北風に変わり、波の面が良くなり一日楽しめました。
今日も波のサイズは落ちましたが、楽しめそうですね。

ENJOY SURFING !


後で今朝のサーファーの写真を追加掲載しますね!

今朝のサーファーの写真を追加掲載しました。





☜☜☜海の好きな人、ポチッとよろしくね!


105(日)サーファーA
105(日)サーファーB
105(日)サーファーD
105(日)サーファーC

今日はメローな波が一日ありましたね。
波乗りには最高な週末になり、楽しい時間を過ごす事が出来たなぁ~
自然に感謝ですね.......Thank you for happy time.








☜☜☜サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
08:52 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ポツポツ雨が降って来たなぁ~ | top | 南風が吹いてます。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1531-3ad439e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)