Fri.

今日は雨降り....ウネリが出て来た!

おはようございます。


AM 6:20~


パーク~チーパー



波:ヒザ、モモ、セット:腰
風:オフショア


今朝は小雨が降り、海辺の遊歩道はガラ~ンとしておりますが、
ローカルサーファーが波のあるポイントにチャリンコで向かっておりました。

102(金)海辺の風景A
102(金)海辺の風景B
102(金)海辺の風景C
102(金)海辺の風景D
102(金)海辺の風景E
102(金)海辺の風景F
102(金)海辺の風景G
102(金)海辺の風景H

なんだか波が出て来ました、元気ロコサーファーが楽しんでおりました。
今日も一日、Happy dayになりますよに......



続くを読むに今朝のサーファーの写真を追加掲載しました。





☜☜☜海の好きな人、ポチッとよろしくね!
今日のHappy Surfer達です。

102(金)サーファーA
102(金)サーファーB
102(金)サーファーC
102(金)サーファーD
102(金)サーファーE
102(金)サーファーF
102(金)サーファーG
102(金)サーファーH
102(金)サーファーI

今日も波乗り出来てます、地形がいいですね。
この海に感謝....... ありがとうございます。





☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
09:45 | 波 情 報 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
南風が吹いてます。 | top | 今日はお天気が良くなりそうです。

Comments

#
junkwaveさん

こんばんは。

やはり中止ですね!
日曜日は晴れと予報が出たので当然です。

明日は混雑しそうですね。
何時頃が空いてるかなぁ~?


by: dodo | 2009/10/02 18:02 | URL [編集] | page top↑
# 運動会中止
明日は運動会が中止になったので、サファーパパさんママさんたちは海へGO!明日は混雑、日曜日は空くかな?
by: junkwave | 2009/10/02 17:01 | URL [編集] | page top↑
# 明日は雨予報だよ~
junkwaveさん


こんにちは。

明日は雨の予報が出ています。
日曜日は晴れて、お兄ちゃんの運動会が盛り上がるといいね!
多分、日曜日に運動会の確率が高いような気がする。

ストレス解消には、何も忘れてサーフィンだよ~



台風のウネリは10/5頃から届きそうな気がします。
台風の進路が気になるところですね。
by: dodo | 2009/10/02 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます

ありますね~
明日はお兄ちゃんの運動会の予定です。
雨なら日曜日。
中止となれば突撃かな~
裏情報?なので運動会だと、海は空いているかもしれませんよ(笑)
by: junkwave | 2009/10/02 10:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/10/02 10:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1529-a411ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)