Tue.

昨夜の雨が上がり小さなウネリがあります。

おはようございます。


AM 6:10~


正面~チーパー



波:フラット~膝、モモ
風:オフショア 無風に近い状態


昨夜降った雨も止んで、地形の良い所ではウネリが割れてます。
もう少しサイズが上がると期待していたが予想より小さかったが、
ローカルサーファーは今日も元気いっぱいでした。

9_29(火)海辺の風景A
9_29(火)海辺の風景B
9_29(火)海辺の風景C
9_29(火)海辺の風景D
9_29(火)海辺の風景E
9_29(火)海辺の風景F
9_29(火)海辺の風景G
9_29(火)海辺の風景H

昨夜の雨は海岸の草木にはいいお湿りになった様です。

今日は雨降ったり止んだりとハッキリしないので、
お出かけの時は折りたたみ傘が便利のようですよ。


続きを読むに今朝のサーファーの追加写真を載せました。






☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
元気なサーファー達でした。

9_29(火)サーファーA
9_29(火)サーファーB
9_29(火)サーファーC
9_29(火)サーファーD
9_29(火)サーファーE
9_29(火)サーファーF
9_29(火)サーファーG
9_29(火)サーファーH
9_29(火)サーファーI








☜☜☜サーフィンの好きな人、ポチッとよろしくね!
09:47 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日は一日雨が降りそうです。 | top | うねりがありますね~

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1526-2d548be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)