Mon.

うねりがありますね~

おはようございます。



AM 6:10~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア


今朝は小さいウネリながら形のいい波が入ってます。
この時間帯はサーファーも少なくストレスフリーでした!

9_28(月)海辺の風景A
9_28(月)海辺の風景B
9_28(月)海辺の風景C
9_28(月)海辺の風景D
9_28(月)海辺の風景E
9_28(月)海辺の風景F
9_28(月)海辺の風景G
9_28(月)海辺の風景H
とってもHappy surfer'sですよ~最高!

今日も一日良い事ありますように......


続くを読むにサーファーの写真を追加掲載しました。







☜☜☜海の好きな人、ポチッとよろしくね!
気持ちいいよね~笑顔でサーフィンでした。

9_28(月)サーファーA
9_28(月)サーファーB
9_28(月)サーファーC
9_28(月)サーファーD
9_28(月)サーファーE
9_28(月)サーファーF
9_28(月)サーファーH
9_28(月)サーファーG
9_28(月)サーファーI
9_28(月)サーファーJ
さるも木から落ちる。(笑).......しかしcool surferですぞ。


今日は早めの1ラウンドですぞ!





☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
09:27 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
昨夜の雨が上がり小さなウネリがあります。 | top | 今日はこんな感じ........微妙です。

Comments

#
junちゃん

こんにちは。

今朝はいい感じのライディングしてたじゃん~
ちょいと、休んだら2ラウンドでしょう。

今朝のライディングはスムースでした。

今日の写真は後で送るよ。

by: dodo | 2009/09/28 13:07 | URL [編集] | page top↑
# ただいまです…
つい先程戻って、一息ついたところですv-411
…長っ。
久々に心から楽しい!って思えた波とSituationでしたv-426
小さい波でもいいのです。
これで。

そしてdodoさんのHappyな写真がより良い一日にさせてくれます。
今日もありがとうございました。

もうビールでも飲んじゃいたい気分です…v-405




by: jun | 2009/09/28 11:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1525-9516e8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)