Sun.

今日はこんな感じ........微妙です。

おはようございます。



AM6:10~



正面~チーパー


波:フラット~スネ、ヒザ
風:オフショア 北東


今朝、小さなウネリがあり、沢山のサーファーが楽しんでました。
これからは潮が上げるので厳しいでしょう!

これから、ちょいと鎌倉に行ってきますので、写真が後で掲載します。
今朝のサーファーの写真を掲載しました。

9_27(日)海辺の風景A
9_27(日)海辺の風景B
9_27(日)海辺の風景C
9_27(日)海辺の風景D
9_27(日)海辺の風景E
9_27(日)海辺の風景F
9_27(日)海辺の風景G
旦那が海は紫外線が強いからゴーグルかけろって.....世の中がブルーですわ~


続くを読むに今朝のサーファーの写真を追加掲載しました。



☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
今日もサーフィン出来た、Happy Surferです。

9_27(日)サーファーA
9_27(日)サーファーB
9_27(日)サーファーC
9_27(日)サーファーD
9_27(日)サーファーE
9_27(日)サーファーF
9_27(日)サーファーG

今朝は、ウネリが小さいながら、楽しそうにロングボードに乗ってました!

先程、車で134号線を通り、鎌倉に向かう途中、七里ヶ浜、由比ケ浜の波チェック、
残念ながらありませんでした。


七里ヶ浜の駐車場ではフリーマーケットが行われてましたよ!

今日も一日Happy dayになりますように.....





サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
08:10 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
うねりがありますね~ | top | 週末の海辺は人がいっぱい.....

Comments

# ゆっくり休んでくださいませ~
junkwaveさん


こんにちは。

中年おやじ、体が資本でございます。
ゆっくり休んで下さいませませ~

今日はオイラも休養日です。


今週は火曜日頃から良くなるかも?
by: dodo | 2009/09/27 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます
まだイマイチなので昨日はサザン先生、今日も自重しておきます。また来週かな
by: junkwave | 2009/09/27 09:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1524-e11dcae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)