Sat.

週末の海辺は人がいっぱい.....

おはようございます。


AM6:00~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ
風:オフショア 無風に近い


潮の引いているこの時間帯でヒザ程度のメローな波でしたが、
多分、潮が上げると波が割れずくなると思いますよ!
週末の朝はサーフィンしたい人でいっぱいでした。

私もこれから波乗りに行って来ますので、写真の掲載は後で載せますね!
今朝の写真を掲載しました。

9_26(土)海辺の風景A
9_26(土)海辺の風景B
9_26(土)海辺の風景C
9_26(土)海辺の風景E
9_26(土)海辺の風景F
9_26(土)海辺の風景G
9_26(土)海辺の風景H

今日は夜中の3時頃に潮が引き、それから潮が満るので朝一だ正解でしてね!
波乗りの後、心地よい筋肉痛がたまりませんね~(笑)



続くを読むにサーファーの写真を追加してあります。


☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!

今朝は朝一でサーフィンする人が多かったなぁ~
潮が引いている時間帯をご存知のようで........... Happy Surfing
9_26(土)サーファーA
9_26(土)サーファーB
9_26(土)サーファーC
9_26(土)サーファーD
9_26(土)サーファーE
9_26(土)サーファーF
9_26(土)サーファーH
9_26(土)サーファーG
9_26(土)サーファI
9_26(土)サーファーJ
9_26(土)サーフィンK
9_26(土)サーフィンL
9_26(土)サーファーM
9_26(土)サーファーN
9_26(土)サーファーO
9_26(土)サーファーP

今日は早起きサーファーがメローな波に乗ってましたね。






☜☜☜サーフィンの好きな人、ポチッとよろしくね!
07:21 | 波 情 報 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
今日はこんな感じ........微妙です。 | top | 秋の空......風が気持ちいい~!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/26 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
湘南ぷぅさん


こんばんは。

潮が引いている時間が良い事をおわかりのようで!
今朝はサーファーがいっぱいでしたね~

これからもサーフィンを楽しんでくださいな。

写真送くりますね!
by: dodo | 2009/09/26 18:39 | URL [編集] | page top↑
# いつもありがとうございます。
こんにちは。

いつも素敵なお写真、ありがとうございます。

写真の上手いサーファーと自分のライディングを比べると、欠点が良くわかります。

今日は烏帽子岩との2ショットとても気に入っています。

サーフィンがもっと上手ければ、言うことなしです。
by: 湘南ぶぅ | 2009/09/26 15:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1523-0aa796d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)