Fri.

秋の空......風が気持ちいい~!

おはようございます。



AM6:00~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、時々モモ
風:オフショア


今朝はオレンジ色の太陽が海面をキラキラときれいな朝でした。
澄んだ青空で気持ちの良いお天気になりそうですよ!
地形の良いポイントでは、ヒザサイズの波があり、
サーファーが楽しそうに波を捕まえておりました。

9_25(金)海辺の風景A
9_25(金)海辺の風景B
9_25(金)海辺の風景C
9_25(金)海辺の風景D
9_25(金)海辺の風景E
9_25(金)海辺の風景F
9_25(金)海辺の風景G
9_25(金)海辺の風景H

今朝は海水の透明度も増して来てますね~秋が深まって来ている様です。
きれいな海は見ていて気持ちいいなぁ~


続きを読むにサーファーの写真を追加掲載してあります。





☜☜☜海の好きな人、ポチッとよろしくね!
Smile Surfer!!

9_25(金)サーファーA
9_25(金)サーファーB
9_25(金)サーファーC
9_25(金)サーファーD
9_25(金)サーファーE
9_25(金)サーファーF
9_25(金)サーファーG

ゆったりとしたライディングは見ている者も和ませてくれます。





☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!

08:49 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
週末の海辺は人がいっぱい..... | top | 空が澄んで気持ちの良い朝です。

Comments

#
junkwaveさん

こんにちは。

明日の朝も出来そうな気がします。
日曜日の方が波サイズが上がるかも?
但し風向き次第ですがね。


by: dodo | 2009/09/25 13:10 | URL [編集] | page top↑
# いけそう?
おはようございます。
小さいながら何となく明日は行けそうかな?
楽しみです。
by: junkwave | 2009/09/25 12:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1522-938d90ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)