Wed.

扇の松海岸通りで....Natural sound !

こんばんは。

今日は波がないと思われた湘南でしたが、
潮の引いた時間帯で波乗りが出来るポイントがあり、
ひざサイズと波は小降りでしたが、乗りやすい波がありLUCK SURFINGでした!


昨晩もHAPPYな時間に遭遇出来た。

U-SKEさんの個展が(扇の松海岸通りギャラリー)平塚で開催されており、
今回の個展テーマ/Natural sounds !!を演出して見せてくれました。

マカラニさんのスラッキーギター&ウクレレで、
会場がハワイのような穏やかな雰囲気が流れ、
会場に入れない人達も心地よい音に酔いしれました。

海と音楽は人を癒してくれますね~心地良い時間を共有出来て最高!

u-ske1.jpg
u-ska2.jpg
u-ske3.jpg

写真、音楽、絵、etc.....サーフカルチャーは新しい試みをしていくだろう。
ブッチャー君の即興アートもその場を盛り上がっておりました。


会場の外には煮込みダイニング かん のオーナーが、もつ煮込みを無料でサービス
してくれ、その他にも色々あり~の生ビールで乾杯~!  御馳走様でした。
U-SKE君のフレンドリーな感じが皆を和ませ、和やかな平塚の扇の松海岸通りは、
フレンドリーで最高~湘南最高!!

U-SKEさん、そして地元の皆様、
とても素敵な時間を.....ありがとうございました。





サーフィンと音楽が好きな人、ポチッとよろしくね!
20:05 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
空が澄んで気持ちの良い朝です。 | top | のんびりした海辺です。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1520-cecffb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)