Tue.

扇の松海岸通り191番地で.....U-SKE Exhibition!

こんばんは。

昨日、U-SKEさん(Photographer)の写真展を見に、
サーフィン仲間のブッチャー君と一緒に行って来ました。

平塚の扇の松海岸通りにある小さなギャラリーで行われている。
この扇の松通りには、どこか下町の路地の様なゆったりとした時間が流れ、
近所の子供からおばあちゃん、おじさん、サーファー達が訪れ、
アットホームな感じの展示会所で気持ち良かったよ~
ウクレレを持っていったブッチャーが、会場の入り口横でポロンポロンと
弾くと、そばに居た女性とハワイアンがウクレレを弾いて盛り上がっていた。

ギャラリーでは、海外、国内での海写真が会場所狭しとポストカード、写真、パネル、等々が
飾られ、その中でも、今回一番~気に入った写心が、(上から4番目の写真)
崩れる波頭の向こうにダイヤモンド富士がハッキリと撮られている。
こんな素晴らしい景色が平塚で見られた事にゾクゾクした。

いいモノを見させてもらいました。
ありがとう~U-SKE !

U-SKE-1
U-SKE-2.jpg
U-SKE-3.jpg
U-SKE-4.jpg

9/22 PM6:00~からサプライズなミュージシャンのライブがあるよ~
時間のある方は是非、U-SEKさんのPhoto&Musicを楽しんで下さいませ。

詳しく事はU-SKE BLOGを見て下さいね!





☜☜☜海とSURFINGが好きな人、ポチッとよろしくね!
00:30 | ART | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ボヨンボヨン~の海面です。 | top | 湘南マジックで......波なくなりました。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1517-2e473f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)