Sun.

台風のウネリが......小さくなった。

おはようございます。



AM5:50~


正面~チーパー



波:腰、胸、 セット:肩、頭
風:オフショア 


今朝は台風14号のウネリが爆裂してるかと思いきやぁ~
台風の進路が東海上に変わり、湘南にウネリが届きにくい様です。
しかし、セットは台風ウネリなので大きくパワーがありますよ~

9_20(日)海辺の風景
9_20(日)海辺の風景A
9_20(日)海辺の風景B
9_20(日)海辺の風景C
9_20(日)海辺の風景D
9_20(日)海辺の風景E
9_20(日)海辺の風景F
9_20(日)海辺の風景H
9_20(日)海辺の風景J
9_20(日)海辺の風景I

ちょいと、拍子抜けした感がありましたが、十分楽しめます。
オイラもこれから楽しいんで来ますわ~



後で今朝のサーファーの写真を追加掲載致します!
続くを読むにサーファーの写真を追加掲載しましたので見てちょ~


今夜、6:00からヘッドランドでサプライズ花火大会が行われる様です。
今日も海辺は賑わいそうですよ!



☜☜☜海の好きな人、ポチッとよろしくね!
今朝のサーファーはCOOLなライディングを見せてくれました。

9_20(日)サーファーA
9_20(日)サーファーB
9_20(日)サーファーC
9_20(日)サーファーD
9_20(日)サーファーE
9_20(日)サーファーF
9_20(日)サーファーG
9_20(日)サーファーH
9_20(日)サーファーI
9_20(日)サーファーJ
9_20(日)サーファーK
9_20(日)サーファーL
9_20(日)サーファーO
9_20(日)サーファーP
9_20(日)サーファーQ
9_20(日)サーファーR
9_20(日)サーファーS
9_20(日)サーファーT

今朝もcool surfer達が楽しんでました!

I SURF



☜☜☜サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
11:10 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
湘南マジックで......波なくなりました。 | top | Heart waveに見えませんか?

Comments

#
kaipuaさん


こんばんは。
コメントありがとう!


足のケガを早く治して下さいね、
海は逃げませんから、しっかりと治療して
大丈夫ですよ。

by: dodo | 2009/09/20 22:05 | URL [編集] | page top↑
# 明日、波ありますように.....
junkwaveさん

こんばんは。

今日は拍子抜けでしたね!
予想外の状態でした、明日、朝一で波がありますように。

by: dodo | 2009/09/20 21:59 | URL [編集] | page top↑
# 入水できなくても・・・
天気もいいし海見に行きたいですよ☆
なので
写真で癒されてます(笑)
by: kaipua | 2009/09/20 19:34 | URL [編集] | page top↑
# どぉわぁいしっぱぁ~い
こんにちは

dodoさん、らんぼ~さんと月曜日なんて言ってた矢先、やられました。昨日は湯快爽快でゆっくりしてまして、今日もかなと思ってましたが。。。

さっき入りましたが、終わってました(涙)
明日はなぁ~~~だめかな チャンチャン。
by: junkwave | 2009/09/20 16:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1515-a29b6e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)