Sat.

Heart waveに見えませんか?

こんばんは。

今日も台風14号のウネリが湘南に入りサーファー達で一日中賑やかな日でした。
明日はどうでしょうか? 台風14号が関東に一番接近しそうなので、
クローズ状態にならない事を願いますよ~


先日、SURF&BLOG仲間のどんべーさんがサーフトリップしに千葉に行った際に,
とってもHappyな写真が撮れたので送ってくれました。

自分だけじゃもったいないので、皆さんにも見せちゃいます。
バレルの中から♡形の波頭が.....撮れてます。

Hrart-Wave.jpg

彼のサーフセンスと波の動きをイメージして撮れた素敵な1枚です。
オイラの机の上に飾らせてもらったよ!

時々、彼は湘南に出没します、赤いハウジングを持って海に入っていたら
どんべーさんです、その時は笑顔でライディングですぞ~
水中から超ク-ルな写真を撮ってくれるかもよ~



それでは、明日のgood waveを夢見て......Good evening.





☜☜☜surfing photoが好きな人、ポチッとよろしくね!



21:20 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
台風のウネリが......小さくなった。 | top | 台風14号のウネリ.....3日目

Comments

#
どんべーさん

おはようございます。

好きな、サーフィンと写真で
自然の素晴らしさや楽しさが、沢山の人に伝わり
Happyな気持ちになってくれると嬉しいね!

これからも自分の世界を切り取って下さいね!
たのしみにしておりますぞ~v-22
by: dodo | 2009/09/22 06:11 | URL [編集] | page top↑
#
dodoさ~~ん

ありがとうございま~~す!
とってもかっこ良く紹介していただき光栄です。
また、湘南に行く際は連絡致します。

ローカルの皆様にも、迷惑にならないように撮影したいと
思っておりますので、その際はどーぞ!よろしくお願い致します。

でわでわ。
by: どんべー | 2009/09/21 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
ハルハルさん


こんにちは。

お久しブリブリです。

最近、どんべーさんのWAVE写真が良い感じに
なって来てますね、これから楽しみですよ~

元カレですか?
オイラにはそう思えませんがね.....(笑)




 
by: dodo | 2009/09/20 17:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。

こーやってdodoさんのブログで
紹介してくださってるドンの微笑みが。。。
目に浮かびます!!
ありがとうございまーす。
元カノですが。。。(笑)
by: ハルハル  | 2009/09/20 01:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1514-08d6bfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)