Sat.

台風14号のウネリ.....3日目

こんにちは。


AM7:50~



正面~チーパー


波:胸、肩、頭 セット:頭オーバー
風:オフショア


今日も台風14号からのウネリが届いており、
風の交わせるポイントに人が集中しておりますね!

9_19(土)海辺の風景A
9_19(土)海辺の風景B
9_19(土)海辺の風景C
9_19(土)海辺の風景D
9_19(土)海辺の風景E
9_19(土)海辺の風景F
9_19(土)海辺の風景G
9_19(土)海辺の風景H

今日、カメラにメディアを入れないで撮影してました。
家でBLOGをアップしようとしたら、無かった~ガァ~ン!
気を取り直して、海に行き撮影しましたが、何だか逃がした魚が大きいように思った。

ボケおやじの一日になりそうです。
トホホ.........

後でサーファー写真を掲載しますね。

今日のサーファーの写真を追加掲載しました。





☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
今日もエキスパートなサーファーが波を捕らえるように乗ってました。

9_19(土)サーファー
9_19(土)サーファーA
9_19(土)サーファーB
9_19(土)サーファーC
9_19(土)サーファーD
9_19(土)サーファーE
9_19(土)サーファーF
919(土)サーファーG
9_19(土)サーファーH
9_19(土)サーファーI
9_19(土)サーファーJ
9_19(土)サーファーK
9_19(土)サーファーL
9_19(土)サーファーM
9_19(土)サーファーN

明日は、クローズになるんでしょうか?
波乗り出来る事を........I SURF



☜☜☜サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
12:14 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Heart waveに見えませんか? | top | 台風14号のウネリ....2日目

Comments

# ボケボケですわ~
どんべーさん


こんばんは。

今朝はいつもの様に朝5:50~頃から海辺へ行き
自分の好きな海辺の風景とそこにいる人達を撮り
今日は良いのが撮れたなぁ~と思いながら帰宅した.....

ガァ~ンカメラにメディアを入れ忘れてた!
頭の中が真っ白になり、10秒ぐらいフリ-ズしていた様な気がします。

ショックでした。

準備を怠りました。反省....v-12
ボケないように注意いたします。




by: dodo | 2009/09/19 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ。

dodoさん、やっちゃいましたね。
僕は、バッテリーを充電し忘れて。。。
あっとゆーまに、撮影終了したことがあります。

お互いに!ボケには注意しましょうね(笑)
by: どんべー | 2009/09/19 18:38 | URL [編集] | page top↑
# 頭の中が真っ白に.......
junkwaveさん


こんにちは。

今、家のらんぼ~とjunkwaveさんのblogを見た所でした。
オイラの後姿が出ていてビックリです。
この時は何も知らず撮り続けているですね~(涙)

ボケおやじの私です。

今日は温泉でも行ってのんびりする事にしますわ~

by: dodo | 2009/09/19 13:34 | URL [編集] | page top↑
# 後ろ姿
こんにちは

dodoさんの後ろ姿をパパラッチしましたが、その雰囲気からはそんな失敗したなんて。ショックですね。
by: junkwave | 2009/09/19 12:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1513-2023dcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)