Fri.

台風14号のウネリ....2日目

おはようございます。



AM6:10~



正面~チーパー


波:肩、頭、セット:ダブル
風:オフショア 北東


今朝は台風ウネリがヒットしてます。
各ポイントとも大きなウネリはあるが、ダンパーが多く
風の交わす場所に人が集まってました。

9_18(金)海辺の風景A
9_18(金)海辺の風景B
9_18(金)海辺の風景C
9_18(金)海辺の風景D
9_18(金)海辺の風景E
9_18(金)海辺の風景F
9_18(金)海辺の風景G
9_18(金)海辺の風景H

今日はエキスパートオンリーのコンディションです。
COOLなライディングが見れるかもよ~!


後で今朝のサーファーの写真を掲載します。
続くを読むに今朝のサーファーの写真を追加掲載いたしました。





☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
今朝、赤い魚に乗ったサーファー攻めてましたね~


9_18(金)サーファーA
9_18(金)サーファーB
9_18(金)サーファーC
9_18(金)サーファーD
9_18(金)サーファーE
9_18(金)サーファーF
9_18(金)サーファーG
9_18(金)サーファーH
9_18(金)サーファーI
9_18(金)サーファーJ
9_18(金)サーファーK
9_18(金)サーファーL
9_18(金)サーファーM
9_18(金)サーファーN

今朝はいい感じの波でした。

明日の朝はどうでしょうか?
でかいかなぁ~ドキドキワクワク
それでは、明日の朝、海でお逢いしましょう。








SURFINGが好きな人、ポチッとよろしくね!
08:23 | 波 情 報 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
台風14号のウネリ.....3日目 | top | 台風14号のウネリが届き始めた!

Comments

#
junkwaveさん


こんにちは。

平日に逢うなんて、ビックリでした。
飛行機嫌いがオイラと同じ事を知り~共感を持ちました。

海は休日のように、サーファーでイッパイでしたね!

今週の連休、海でお逢いしましょう。
波乗り写真撮りますよ~



by: dodo | 2009/09/18 13:26 | URL [編集] | page top↑
# 今日から
おはようございます。

昨日は思いがけずお会いできてよかったです。
dodoさんは大きいセットに乗って気持ちよさそうでしたね。
自分はKBTさんに指導を受けてました!

さて今日から社会復帰(笑)
でもまた明日からお休みで~す。
そして久々に携帯ではなくPCを開いてみてます。
また海でお会いしたらよろしくお願いします!
by: junkwave | 2009/09/18 09:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1512-73b6de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)