Mon.

朝一の澄んだ空気が気持ちいい!

おはようございます。



AM5:50~


正面~チーパー


波:ヒザ、モモ、
風:オフショア 


今朝も地形の良い所では、ファンウェーブがあり、
ローカルサーファーの至福時間となっておりました。

9_14(月)海辺の風景A
9_14(月)海辺の風景B
9_14(月)海辺の風景C
9_14(月)海辺の風景D
9_14(月)海辺の風景E
9_14(月)海辺の風景F
9_14(月)海辺の風景G
9_14(月)海辺の風景H
9_14(月)海辺の風景I
9_14(月)海辺の風景J

朝日を浴びながらサーフィンしてるサーファーは元気いっぱいですね!
パワーを頂きましたよ~

今日も一日いい事ありますように......




後でサーファーの写真を続くを読むに増やしますね!
Happy Surfer写真の続きを掲載しました。





海の好きな人、ポチッとよろしくね!
今朝も気持ち良さげなライディングをニコニコしながら.......
Happy Surfer

9_14(月)サーファーA
9_14(月)サーファーB
9_14(月)サーファーC
9_14(月)サーファーD
9_14(月)サーファーE
9_14(月)サーファーF
9_14(月)サーファーG








サーフィンが好きな人。ポチッとよろしくね!
08:23 | 波 情 報 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
北風が吹いて来たなぁ~ | top | 波が出ました~サーファーがいっぱいです。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/09/15 04:00 | URL [編集] | page top↑
#
ごんぞうさん


こんばんは。


コメントありがとうございます。

私のblogで波に乗れましたか!
それは良かったですね。

でも、時間帯は適当なので、あてにしない方が.....(笑)

最近は朝一出来てます。

by: dodo | 2009/09/14 21:08 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!
dodoさん

こんばんわ

朝一は入れなかったで

8時くらいから波情報みながら、
波どうなのかな~ どうしようかな~
っと家で悶々としたのですが
dodoさんの今日の写真見て
すぐ海へ

なんとかできて良かったデス

ありがとうございました!

ごんぞう
by: ごんぞう | 2009/09/14 20:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1507-d86aed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)