Sun.

波が出ました~サーファーがいっぱいです。

おはようございます。


AM5:50~


正面~チ-パー


波:もも、腰~肩
風:オフショア 無風に近い状態


昨晩の雨も上がり、海には波がありますね!
サーファーの皆様は、今日の波を予想していたようで、
この時間帯で沢山のサーファーが海に入っていました。

9_12(日)海辺の風景A
9_12(日)海辺の風景B
9_12(日)海辺の風景C
9_12(日)海辺の風景D
9_12(日)海辺の風景E
9_12(日)海辺の風景F
9_12(日)海辺の風景G
9_12(日)海辺の風景H
9_12(日)海辺の風景J

今日は裏パークでSURF SKATERSのサーフイベントが行われるようです。
真木クロードも来るんでしょうね?

今日の海辺は賑わいそうですよ~


今朝、撮ったサーファー写真の続きは後で載せますね!
サーファー写真を掲載しました。

海に行って来ます......






☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
今朝のサーファー達のパパラッチです。

9_13(日)サーファーA
9_13(日)サーファーB
9_12(日)サーファーC
9_13(日)サーファーD
9_13(日)サーファーE
9_13(日)サーファーF
9_13(日)サーファーG
9_13(日)サーファーH
9_13(日)サーファーI
9_13(日)サーファーJ
9_13(日)サーファーK
9_13(日)サーファーL
9_13(日)サーファーM

今朝も笑顔のサーファーが沢山おりました。






☜☜☜サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
08:25 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
朝一の澄んだ空気が気持ちいい! | top | 朝一は少し出来ました。

Comments

# センスがいいっす!
dannさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

アライアでバックサイド、凄いですよ~
サーフセンス抜群です。

こらからもアライアで驚きのサーフィンを楽しみに
しております。

またモデルよろしくお願いします。

by: dodo | 2009/09/14 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
アライアでの奇跡のバックサイドの写真、欲しいです!いただけますか?
多分この後豪快な転倒した記憶があるのですが・・・
by: dann | 2009/09/14 13:38 | URL [編集] | page top↑
# かわいい奴です。
どんべーさん


オイラ、この猫をヨーダと読んでおります。(笑)
(スターウォーズに出て来る奴)

了解ですだよ、少しお待ちを......


by: dodo | 2009/09/13 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
うわー!!!!!!!

ちびちゃんとdodoさん号の写真!
すんごくかわいい!!!
あと、一番下の写真も。

2枚ともいただけますか?
by: どんべー | 2009/09/13 11:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1506-a11e2a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)