Fri.

ウネリありますね!

おはようございます。



AM6:30~


正面~チーパー



波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア


今朝もウネリの間隔が長いが、形の良い波が入っていて、
ローカルサーファーがニコニコしながら波乗りしておりました。

9/4(金)海辺の風景A
9/4(金)海辺の風景B
9/4(金)海辺の風景C
9/4(金)海辺の風景D
9/4(金)海辺の風景E
9/4(金)海辺の風景F

朝晩は涼しくなり、秋空を感じるこの頃です。
皆さん、季節の変わり目、風邪やインフルエンザに気を付けて楽しいサーフィンを.....



続くを読むに今朝の元気サーファーを載せました。見てちょ~





☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
Happy Surfer.......です。

9/4(金)サーファーA
9/4(金)サーファーB
9/4(金)サーファーC
9/4(金)サーファーD
9/4(金)サーファーE
9/4(金)サーファーF
9/4(金)サーファーG
9/4(金)サーファーH
9/4(金)サーファーI

これからサーファーにとっていい季節ですね。
来週も良さそうな予感!




☜☜☜サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
09:14 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今日は釣り日和ですね...... | top | 今朝も北風が冷たく感じるよ!

Comments

#
maiさん


こんにちは。

ここ数日の湘南は過ごしやすいです。

朝晩は秋で、昼は夏が少し残っているようです 。
一日一日、秋が深まって行くです。

CAはまだ夏なんですね~
カラッと乾いた風が気持ち良さそうですね!

ラストの夏をお楽しみ下さいませ~
by: dodo | 2009/09/05 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
すっかり秋な感じの海ですね。
こっちは今日も暑いー!
by: mai | 2009/09/05 07:04 | URL [編集] | page top↑
#
どんべーさん


こんばんは。

白いの早いですよ~
思ったより明るしいいと良かったです。

どんべーさんも今度お逢いしたら、持っていそう~(笑)

by: dodo | 2009/09/04 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は!ドーモでした!!

dodoさんの。。。
白い裸体を初めて拝見しました~
やっぱり!いいですねぇー触っていて。。。
ドキドキしちゃいました(笑)

by: どんべー | 2009/09/04 20:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1496-005bffec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)