Thu.

今朝も北風が冷たく感じるよ!

おはようございます。


AM6:30~


正面~チーパー


波:フラット~ヒザ、モモ
風:オフショア  


今朝もウネリが割れて、波乗りが出来る所がありました。
先日の台風11号で地形が壊れるかと心配しましたが、大丈夫でした。

9/3(木)海辺の風景A
9/3(木)海辺の風景B
9/3(木)海辺の風景C
9/3(木)海辺の風景D
9/3(木)海辺の風景E

今朝もノラ猫ちゃんに逢えて、元気をもらえました。
今日もHAPPY DAYになりますように........



続くを読むに今朝のサーファーを載せました、見てちょ。





☜☜☜海が好きな人、ポチッとよろしくね!
風が冷たく感じるようになって来ました。
いつまでトランクスで入れるかなぁ? 

9/3(木)サーファーA
9/3(木)サーファーB
9/3(木)サーファーC








☜☜☜サーフィン好きな人、ポチッとよろしくね!
08:26 | 波 情 報 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ウネリありますね! | top | 今朝は肌寒いなぁ~

Comments

# オフショア吹いて.....
maiさん


こんばんは。

とっても過ごしやすい日が続いてます。
朝晩はロングスリーブT-Shirtがベストです。
最近は湘南に北風が入り海水がとてもきれいで嬉しいっす。

maiさんも湘南の海が好きなんですね!
キレイな海は最高.......v-22

窓全開で風を感じる家、素敵ですよ!
by: dodo | 2009/09/04 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
水がきれいですねー!
なんかうれしいです。
波も楽しそうでいい感じ。
こちらはヒートウェイブ真っ最中で、すごく暑いです!
我が家にはクーラーは無いので、昼も夜も全ての窓を全開です。
by: mai | 2009/09/04 08:55 | URL [編集] | page top↑
# 地形がいいですね。
junkwaveさん


こんばんは。

今朝もダンバー気味でしたが波ありました。
熱低の影響は来週ですかね?

ワクワクです。

今朝、どんべーさんと海でお逢いしましたよ!
平日の海を楽しめたと思います。
オイラは江戸に出稼ぎでした。
by: dodo | 2009/09/03 18:11 | URL [編集] | page top↑
# ウズウズ。
おはようございます。

う~~~dodoさんのBLG見てらんないっす。
ウズウズ。
来週また台風の気配が。。。
それにしても何となくず~~~ウネリは続きそうですね。
明日は出張、そして土曜日はお兄ちゃんと仲間内のカワハギ釣り大会に参加するので、日曜日いつもの“出撃!”です。
by: junkwave | 2009/09/03 10:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1495-8d6dea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)