Wed.

今朝は肌寒いなぁ~

おはようございます。



AM6:30~


正面~チーパー



波:ヒザ、モモ
風:オフショア  北風が強い


今朝は北風が肌に当たり、T-Shirt1枚だと寒く感じた。
インサイドダンパー気味の波でしたが、選んで波に乗れば楽しそう~
地形の良い所でサーファーが楽しんでおりました。

9_2(水)海辺の風景A
9_2(水)海辺の風景B
9/2(水)海辺の風景C
9_2(水)海辺の風景D
9_2(水)海辺の風景E

今日は一日曇り空、太陽の日差しが遮られ肌寒い一日になりそうです。
風邪など引かないように1枚上着を着た方がいいですね!


続くを読むに、今朝のHappy Surferを載せてあるので見て下さい。


季節の変わり目、風邪やインフルエンザに気を付けて下さいませ~







☜☜☜海の好きな人、ポチッとよろしくね!
今朝もサーフィンが出来てましたね。
地形が昨年から比べて随分と良くなって来てます。


9/2(水)サーファーA
9_2(水)サーファーB
9/2(水)サーファーC
9/2(水)サーファーD
9_2(水)サーファーE


今日も一日いい事ありますように......






サーフィンが好きな人、ポチッとよろしくね!
08:59 | 波 情 報 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今朝も北風が冷たく感じるよ! | top | 波が残りました。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dodo1173.blog76.fc2.com/tb.php/1494-e5c8f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)